• 2018年3月26日更新
  • Yokito

リゾート好き必見!モルディブ行くなら「リリィビーチリゾートアンドスパ」の「オールインクルーシブ」がおすすめ♪

海外のリゾートホテルを探していると、よく目にする「オールインクルーシブ」という文字。なんだろう?と思っても今さら「コレってどういう意味?」とは聞けない雰囲気…。実はリゾート好きのアナタなら利用しない手はない、超お得なシステムだったんです♪

オールインクルーシブがすごくお得な理由

リゾート

オールインクルーシブとは、旅行代金にホテル施設内の食事やドリンク、エンターテインメントやアクティビティなどの料金が全て含まれているプランのコト!つまり、何を食べても飲んでも、何をして遊んでも、追加料金を支払う必要がないんです。それって素敵すぎますよね?!

リリービーチリゾート

リゾート地として有名なカンクンやモルディブのホテルではよく利用されており、ハネムーンにも大人気。追加料金を気にすることなく、思う存分ホテルライフを楽しめるのが最大の魅力です!!

モルディブ リゾート

ここで一例をご紹介いたします♪インド洋に浮かぶ1200もの島々からなるモルディブは、オールインクルーシブのホテルが多数存在している場所。島全体が一つのリゾートとなっているので、お財布を持たず満喫できちゃうんです。中でもオススメは「リリィビーチリゾートアンドスパ」!

アリ環礁の超高級リゾート!「リリィビーチリゾートアンドスパ」

リリービーチリゾート
Photo credit: KAZ2.0 on Visualhunt.com / CC BY-SA

比較的カジュアルなホテルが取り入れる事の多いオールインクルーシブ・プランですが、リリィビーチリゾートアンドスパは超高級系リゾートホテルなんです♪

Irene Choさん(@irenemcho)が投稿した写真

島を囲む美しいサンゴ礁は、モルディブでも5本の指に入るほど!ダイビングスポットになっているドロップオフも近く、マリンアクティビティを楽しみたい方にピッタリ。

コチラで一番人気の「デラックス水上ヴィラ」は、なんと専用プール付き!半年先まで予約が埋まるほど人気が高いので、迷っている暇はありません☆オールインクルーシブの内容も、モルディブではトップクラスの充実度!さらには日本語を話せるスタッフもいる為、安心してリゾートを満喫できちゃいます☆

リリィビーチリゾートアンドスパのオールインクルーシブのサービス!

リリィビーチリゾートアンドスパのオールインクルーシブに含まれている具体的な内容を見てみましょう。

■食事・ドリンク
・メインレストランでの食事 (朝・昼・夕)
・メインバーでのアルコール類全て、レストラン・部屋でのミニバー全て、タマリンドレストランでのディナー(滞在中1回)
■以下の中より、滞在中2種類のツアーに参加可能
・無人島ピクニック
・フィッシングツアー
・サンセットクルーズ
・近隣の島々訪問ツアー
・ガーデンシュノーケリング
■アクティビティ
・カヤックペダルボート
・ウィンドサーフィン
・ジム利用
・テニスコート利用
・卓球、ビリヤード
・シュノーケリング3点セットレンタル
・キッズクラブの利用
リリービーチリゾート

以上がすべて料金に折り込まれているんです!!財布を気にしなくていい理由がわかりますよね?♪しかも原則チップの必要もありません。オールインクルーシブは、したいことを思う存分できるのが何よりの魅力。アクティビティに参加するも良し、水上コテージで何もしない贅沢を味わうも良し☆ハネムーンにも大変オススメで、予算が立てやすく、別荘に来た感覚で楽しめます。

■リリィビーチリゾートアンドスパ
料金
大人2人/1泊701ドル~

「したいことをする!」そんな素直な感覚で旅行を楽しめるのは、間違いなくオールインクルーシブだからこそ♪次回の旅は、もうオールインクルーシブで決定ですね!!

この記事は2016年11月14日に公開されたものを編集したものです。

※情報は記事公開日時点のものになります。

Yokito
大阪出身、現マドリッド在住。ひょんなキッカケで出会ったスペイン人と遠距離恋愛の末、結婚。現在はスペイン語学校に通う傍ら、美味しいワインとハムを楽しむ日々を送っています。趣味として世界20カ国以上を旅しており、今後も"人生は旅である"と体現していく予定!!さぁ、ロマンチックな人生を楽しみましょう。