• 16/08/16
  • ファッション
  • 170views

トリドリ編集部

あなたはもうゲットした?夏のお出かけに欠かせない「カバーアップ」は今季のマストアイテム!

ビーチ
夏の楽しみといえばなんといっても海・プール・ビーチリゾート!
可愛い水着で思いっきりはしゃぎたいですよね♪
ですが、ホテルからビーチへ向かう際のお洒落も忘れてはいけません。
水着の上からさっと羽織れるカバーアップを手に入れて、素敵なバカンスを過ごしましょう!

AlieMareさん(@alie.mare)が投稿した写真

今年のトレンドの一つがこちらのレースガウンタイプ。涼しげな透け感が魅力のカバーアップです。
お気に入りの水着のデザインを隠すことなくセンスアップできるのが嬉しいポイント。
移動中はもちろん、海からあがって一休みする時にも役立ちますよ♪
ゆったりとしたシルエットがさりげなく体型をカバーしてくれるので、コンプレックスがある方にもおすすめです!

あまり肌を見せたくない!という方は、体全体をすっぽりと覆うワンピースタイプをチェックしてみて下さい。
普段着のように見せつつも機能性はばっちり。さらっとした着心地がリゾート気分をさらに盛り上げてくれますよ!
膝上のショート丈を選べば夏の海にぴったりの爽やかなスタイルに仕上がります。

上下がつながったロンパースタイプは、気になるパーツを隠しつつ可愛くきめられる万能アイテム!
ウエスト部分を絞ったデザインになっているので着やせ効果も期待できますよ。
ぱっと目を引く鮮やかなデザインを大胆に着こなしましょう!

デザイン性・通気性に優れたカバーアップはビーチ以外のシーンでも大活躍します。
音楽フェスやアウトドア、BBQなど、日焼けを防止しながら涼しく過ごしたい時に一枚持っておくと便利ですよ。
ノーブランド品であれば1000円台からゲットできるので、夏のお出かけ前にお気に入りの一着を見つけてみて下さいね♪