好立地かつインスタ映え抜群!のホテル「モクシー東京錦糸町」に泊まってみませんか?

2017年11月にオープンした「モクシー東京錦糸町」。世界最大ホテルチェーンの一つであるマリオットグループが手掛ける、新スタイルのホテルです。オシャレでスタイリッシュなデザインと滞在中に様々な体験ができることで評判なんですよ。

リーズナブルかつ観光地へのアクセスも良し!

モクシー東京錦糸町

写真提供:MOXY 東京 錦糸町

モクシー東京錦糸町の魅力は、なんと言っても都内でありながらリーズナブルな料金で泊まれること♪時期に寄りますが、1泊15,000円ほどで泊まれちゃうんです。1室あたりの料金なので、2人で泊まれば1人あたりはかなりお安くなりますね!
また、照明や家具などオシャレなインテリアはもちろん、館内にはウォールアートなどインスタ映えするスポットがたくさんあるんです。非日常の高揚感を味わえそうですよね!

モクシー東京錦糸町

写真提供:MOXY 東京 錦糸町

錦糸町駅から歩いて約5分という立地で、浅草や東京スカイツリーなど都内の人気観光地へのアクセスが良いのも魅力です。錦糸町駅からは羽田空港や東京ディズニーリゾートへのシャトルバスも出ているので、国内外問わず多くの観光客に重宝されているんですよ。羽田空港を利用する人はこちらに前泊してもいいですよね。

オシャレで機能的な客室は女子旅にピッタリ!

モクシー東京錦糸町 バー

写真提供:MOXY 東京 錦糸町

滞在中は、ぜひインテリアにこだわったバー・ラウンジを利用してみて。朝から夜までオープンしているので、チェックインしたら早速オリジナルドリンクを楽しむことができますよ。ラウンジスペースはまるでオシャレなカフェのような雰囲気で、ソファで気の向くままくつろぐのもオススメ。また、併設のテイクアウトコーナーとヌードルバーは24時間営業なので、好きな時に利用できますよ♪

モクシー東京錦糸町 客室一例

写真提供:MOXY 東京 錦糸町

客室はクイーンベッドルームとツインベッドルームの2種類。落ち着いたトーンを基調としたデザインのなかにも、遊び心のある雑貨が置かれて、滞在中の気分を盛り上げてくれますよ♪機能性も優れていて、ベッドはシモンズを使用。遊んで疲れた後は、ぐっすり寝て次の日も思いっきり楽しんじゃいましょう!

充実の朝食やフィットネスジムなど魅力的なサービスが満載

モクシー東京錦糸町 フィットネスジム

写真提供:MOXY 東京 錦糸町

こちらのホテルは、宿泊者向けのサービスも充実♪周辺の観光スポットを回るのに便利なレンタサイクルや、24時間利用可能のフィットネスジム、さらにはコインランドリーや各フロアにアイロンルームを完備。長めの滞在をするならとっても嬉しいですよね。

石井小百合さん(@sayuvanilla)がシェアした投稿

宿泊料金のなかに朝食は含まれていませんが、別途1,300円で利用することが可能です。日替わりヌードル、パン、シリアル、ヨーグルト、サラダなど豊富な品揃え。食べ放題なので好きなものを好きなだけ楽しむことができますよ♪ちなみに、朝食は宿泊者以外の方でも、10:30までであれば利用可能です。

錦糸町周辺の観光スポット

浅草寺雷門

錦糸町周辺の人気観光スポットをご紹介します。東京で1、2を争う観光スポットと言えば浅草!下町情緒を楽しむことができます。ホテルからはバスを利用すれば30分ほどで行けますよ。赤ちゃんパンダの誕生で賑わっている上野動物園も、ホテルから電車で約30分とアクセス良し!周辺には博物館や美術館が点在していているので、一日中楽しめますね。夜景スポットとしてもオススメの東京スカイツリーへのアクセスはホテルから地下鉄で20分ほど。地上450mからの景色を楽しみつつ、東京のお土産が揃うショップで買い物をするのもオススメですよ。

とてもオシャレで、海外にいるかのような雰囲気が楽しめちゃう「モクシー東京錦糸町」。インスタ映えも押さえつつ、人気観光地へのアクセス良好なんて、魅力たっぷりですよね。東京観光の時はもちろん、東京にお住まいの方も泊まってみませんか?

■モクシー東京錦糸町
住所
東京都墨田区江東橋3-4-2
電話番号
03-5624-8801
チェックイン/チェックアウト
15:00/12:00

※情報は記事公開日時点のものになります。