• 16/07/15
  • ショッピング
  • 281views

nina

【ネコ】猫ファンが大集結♪「猫マーケット にゃんだらけVol.2」は猫の魅力を存分に味わえるビッグイベント!

にゃんだらけキービジュアル
“猫をテーマにしたものなら何でもあり!”そんな作品が並ぶ猫マーケットに参加してみませんか?
「猫マーケット にゃんだらけVol.2」は2016年7月23日(土)・7月24日(日)に浅草の業貿易センター台東館で開催される猫が主役の一大イベント!
個人作家のハンドメイド作品から企業の猫用品まで幅広い種類のグッズが揃っています♪
参加者が気軽に楽しめるワークショップや保護猫カフェも出店しており、さらにタレントやミュージシャン、獣医師が出演する猫にまつわるトークイベントも開催。猫好きさんが心ゆくまで楽しめる空間になっています!

月に開催されたにゃんだらけVol.1の来場者は、なんと約9000人!
今回も売り手から買い手までたくさんの猫ファンが交流できる場となりそうです。

にゃんだらけ物販

可愛らしい猫雑貨を展示販売しているお店がたくさん並ぶにゃんだらけ。
色々なブースを巡り、お気に入りの一品を見つけてみて下さい♪

猫用手編みニット

猫ちゃんへのお土産に買ってあげたいグッズだって揃っています。
こちらは猫専用の帽子!手編みのニットキャップから覗く耳がとってもキュートなデザインですね。

にゃんだらけワークショップ

ワークショップではオリジナリティあふれる猫モチーフのジェルキャンドルやキーホルダー、ブローチなどを作ることもできます!
猫と一緒に楽しく暮らすための秘訣などが聞けるトークショーも見逃せません♪

にゃんだらけの前売りチケットは現在好評発売中。
猫だらけのイベント「にゃんだらけVol.2」にぜひ足を運んでみて下さいね。

【にゃんだらけ公式サイト】http://nyandarake.tokyo/
nina
nina
こんにちは。ネコ記事ライターのninaと申します。旅行が趣味で、休日は全国の猫町や猫島を旅しています。これから日本や海外の猫スポットをたくさん訪れ、みなさんに素敵な記事をお届けできたらいいなと思っています!