• 16/08/06
  • ショッピング
  • 95views

トリドリ編集部

普段使いにも!お土産にも!オーガニックスーパー「Whole Foods Market」のエコバッグが可愛い♪

Whole Foods Market

Photo credit: HerryLawford via Visual Hunt / CC BY

アメリカ合衆国を中心に人気を集めているオーガニックス―パー「Whole Foods Market」!この「Whole Foods Market」が販売しているオリジナルのエコバッグをご存知ですか?
シンプルでスタイリッシュなデザインがたくさん揃っており、値段はとってもリーズナブル!可愛く使いやすいと世界中で大注目されているんです。

aisa1225さん(@aisa1225)が投稿した写真

こちらはミツバチと手書き風のフォントが目を引くエコバッグ!
キャンバス地のしっかりした作りになっており、買い込んだ荷物を入れるのに重宝します。もちろん普段使いにもおすすめですよ♪キュートなデザインは持っているだけで気分をアップさせてくれそうですね。

@8687himelunが投稿した写真

ハワイで人気なのはパイナップルのイラストがプリントされたお洒落なデザイン。現地の雰囲気が感じられる涼しげな色合いが魅力です。

Harukaさん(@sh.eve12)が投稿した写真

“Honolulu”の文字が目を引くナチュラルなエコバックも素敵ですね!
素材感のある生地はラフなファッションとも相性抜群ですよ。

「Whole Foods Market」のエコバッグには各国・各州によって色々な種類があり、ご当地のデザインを探すという楽しみ方もできるんです。
日本でも購入することはできますが、値が上がっていることが多いので現地で買った方が断然お得。トランクの中でもかさばらないので家族や友人へのお土産に買って帰る方が多いんですよ。

様々なシーンで大活躍すること間違いなしの「Whole Foods Market」のエコバッグ。ぜひチェックしてみて下さいね♪