ユースホステル の記事一覧

作っとかなきゃ絶対損!!「国際青年証」を持って世界133カ国を、お得に旅しちゃいませんか???

日本ではあまり知られていませんが、実は海外なら常識!国際青年証や国際学生証を作って、海外旅行に持っていくと様々な割引が受けられちゃうんです♪
  • 16/12/06
  • トリップ
  • 1,388views

アクティブ女子必見!!海外のユースホステルを利用して、リーズナブルに特別な想い出を作っちゃおう♪

気にはなるけど、大丈夫なのかな?と思っている人も多いはずの海外ユースホステル。お得に泊まれるのはもちろん、海外でしかできない特別な経験ができるんです★
  • 16/12/05
  • トリップ
  • 95views

ホテルより断然楽しい!!国内のユースホステルを利用して、特別な想い出を作っちゃおう♪

聞いたことはあるけど、実際使った経験のない方が多い「ユースホステル」。安価での宿泊ができる他に、ホテルじゃ経験できない様々な魅力があるって知ってまし…
  • 16/11/18
  • トリップ
  • 87views