• 16/04/01
  • トリップ
  • 2,507views

いばたさん

マンゴージュースでも飲みながら♥ キンタマーニ高原で熱い体をクールダウン。

キンタマーニ高原

赤道直下にあるインドネシアのバリ島。熱帯モンスーン気候に属し、年間を通しての平均気温が約28℃と非常に暑い気候です。

旅行の中で、ちょっと涼しいところで骨休めを考えているなら、避暑地として知られるキンタマーニ高原へ足を延ばしてみるのはいかが?
トロピカルフルーツの産地としても知られ、ミカンやマンゴー、マンゴスチンが有名です。
聖なる山アグン山を望む、バリ島屈指の絶景とも言われるキンタマーニ高原。朝焼けなどもとても美しく、温泉まであるんです。

バリ島旅行の休憩地としてもおすすめですよ。

いばたさん
いばたさん
トリドリ編集部 ディレクターのいばたさんです。ウェブとか旅行に関する仕事をしています。 トリドリ関連のSNSの「なかの人」でもあります。海とか音楽とか陽気な文化が好きで、湘南の辻堂でおもにカレーを食べながら暮らしています。最近のブームは90年代のハードロック。