• 16/05/04
  • トリップ
  • 541views

採花

母の日に温泉旅行のプレゼントはいかが?箱根湯本 客室露天風呂で過ごす親子水入らずの特別な時間…

母の日のプレゼントには温泉旅行がおすすめです♪
日ごろ忙しくしているお母さん。面と向かっては「ありがとう」と言うのは気恥ずかしい…それなら温泉旅行のプレゼントはいかがでしょう?言葉もいいけれど、感謝の気持ちを込めて、親子で過ごすゆっくりとした時間はきっとなによりもお母さんの心に届くはず…

選べる浴衣Photo credit: Japanexperterna.se via VisualHunt.com / CC BY-SA

神奈川県 箱根湯本にある櫻休庵は、全4室しかなく全客室露天風呂付きなので、親子でゆっくりとした時間を過ごすのにぴったりなんです。まず、到着するとすぐに、好きな浴衣を選べます。女性にとっては浴衣を選べるサービスは嬉しい!お母さんと「どれにする?」なんて言いながら、お互い似合いそうな浴衣を選びあっても楽しいすよね。

伊勢えび 食事 自前写真使用
お部屋につくとすぐに和菓子のサービスが…!
従業員の方の心のこもった接客がなんとも嬉しい。
お部屋のすぐ横には、客室露天風呂がついていて、いつでも好きな時間に何度でも露天風呂を堪能することができます。
「強羅温泉」の源泉100%の天然温泉で加水、加温なしで掛け流し!
客室露天風呂以外にも、貸切風呂もついていて、自分で札をかければいつでも入れるシステムになっているんです。櫻休庵は、なんといっても夕食がおいしいので有名!絶品ですよ。食前酒・先付け・八寸・ お造り・先椀・酢の物・煮物…それに加えて、伊勢海老陶板焼と特選和牛までついてコスパは最高です。色々なプランがあって自由に選べるのも嬉しい♪そして、フルーツと稲荷寿司のお夜食までつくんですよ。

お母さんへのありがとうイメージ画像
時間を気にせず、親子水入らずの時間をすごせる。
日ごろ忙しくしているお母さんだからこそ、「親子で過ごす何にもしない休日」が一番のプレゼント♪特別な日だからこそ、ちょっと贅沢に家族旅行してみてくださいね!

■箱根櫻休庵別亭 凛
住所:〒250-0401 神奈川県足柄下郡箱根町宮城野1348-1
TEL 042-729-5758
木賀温泉

湯質:ナトリウム塩化物質、弱アルカリ性、低張性、高温泉
効能:神経痛、関節痛、冷え性、痔疾、慢性皮膚病、慢性婦人病、高血圧

採花
採花
こんにちは! 新潟に住んでいるライターの採花(いろは)です♪温泉が大好きで、日本各地のいい温泉を求めて、インドヨガを教えながらいろんな所を旅しています。私が実際に行ったイチオシの温泉宿や、パワースポット、新潟のおすすめスポット&グルメなどを紹介していけたらいいなと思っています♪