• いばたさん
  • トリドリではアフィリエイト広告を利用しています

【イベント】湘南の夕陽と共に、音楽を愛する老若男女が集う「SunsetLounge・FreedomSunset」

FreedomSunset Productionの様子

こんにちは、トリドリのいばたさんです。
今回は5月21日の土曜日に開催された湘南の代名詞とも言える野外音楽イベントをレポートしてきました。
180度海を望む江ノ島の頂上にある展望台で、春と秋に開催されるFreedomSunset Production主催の音楽イベント「SunsetLounge」! 心地よい音楽と海からの風を感じるこのイベントには、毎年多くの音楽ファンが集まります。

盛り上がる人たち

お昼の青空ヨガからはじまって、一流のアーティストのライブやDJを聴きながら、ゆっくりと沈む夕陽を堪能して気の合う仲間と乾杯!湘南のとても贅沢なライフスタイルを満喫できるこのイベント!
5月の終りのこの時期だけに、いよいよ夏が来るんだなと気持ちも一気に高まってきます!

キッズエリア

オーガナイザーのShiba@FreedomSunsetさんにお話を伺ったところ、今後はもっと親子で楽しめる環境にしていきたいとのこと。
安くて都心にも近いところで自然と音楽を満喫しながら安心して親子で音楽が楽しめるイベントはなかなかないです。
展望台の下のキッズエリアでは子どもたちが元気に遊んでいます! 今回はなんといっても天気が良かったので、子どもたちが笑顔で楽しそうに駆け回っていました! 微笑ましいですね!

DJと夕日

日が落ちてくると、さぁ絶景! 本当にここに来れてよかったという気持ちになります。
DJの音楽と一体になって落ちていく夕陽はここでしか味わえない特別なものです。

DJ

この土曜日のことなのに、もう次回の開催が待ち遠しくてたまりません! こんなロケーションで音楽を楽しんでみたいという方は、次回の開催は見逃さないようにチェックしましょうね!

次回の開催は10月1日
詳細はこちら
Facebookで検索 「FreedomSunset」
Web > http://freedom-sunset.com/

写真確認済み。

※情報は記事公開日時点のものになります。

トリドリ編集部 ディレクターのいばたさんです。ウェブとか旅行に関する仕事をしています。 海とか音楽とか陽気な文化が好きで、湘南の辻堂でおもにカレーを食べながら暮らしています。水温調査のご依頼もお待ちしています笑