• 16/06/03
  • トリップ
  • 211views

トリドリ編集部

【夏フェス】いよいよ来週!石垣島の日本最南端の夏フェスはゆるゆるまったりのうちなータイムが満喫できちゃう?

石垣島 海

Photo credit: ajari via Visual hunt / CC BY

一足お先に夏旅行へ行くなら、この夏フェスがおすすめ!
沖縄・石垣島で今年も「トロピカルラヴァーズビーチフェスタ」が開催されます。7回目を迎えるこのフェスは、ビーチにメインステージが設けられており、真っ青な海がすぐそこにあるのが特徴です!


石垣島の灼熱の太陽の下、海につかりながらフェスを自由に楽しむことだって出来ちゃいます。
お目当てのバンドやアーティストまでの時間や退屈な転換時だってなんとなく海に入れちゃいます。


ライブ中もこんなかんじでまったりとできちゃいます。
この雰囲気がうちなーですね♪

#okinawa #ishigaki #fes #beachfest #tropicalloversbeachfesta #chums #loversarea Tropical Lovers Beach Festa 2015

1220_yumiさん(@1220_yumi)が投稿した写真 –


会場内のTropical MARKETエリアでは、アクセサリーや雑貨、参加型の手作りワークショップなど小さな子供がいる家族連れでも楽しむことも。もちろん石垣食材を使った充実のフェス飯ももりだくさんです。
少し涼しくなってきた夕刻、サンセットを見ながらフェスは終盤を迎えます。


最後は、海風を感じながら石垣島の満天の星空がお見送りしてくれますよ。

イベント当日は、石垣港離島ターミナルから会場まで臨時バスが運行します。当日は混雑が予想されるので、交通機関を使い十分余裕をもった早めの行動をおすすめします。みなさんくれぐれも熱中症にはご注意くださいね!

■トロピカルラヴァーズビーチフェスタ
http://tropical-lovers.com/
2016年6月11日(土) 1200開場/1230開演
前売り券 6,000円/ 当日券 6,500円(税込)*島内割引や学生割引など種類あり