• 16/07/18
  • トリップ
  • 170views

トリドリ編集部

気分はアリエル♡人魚姫になれちゃう学校がフィリピンにあるんです!

ディズニーキャラクターの中でも女子に人気の高い、リトルマーメイドのアリエル♡そんな人魚姫になれちゃう学校がフィリピンにあるんです!どんなことをするのか?見てみましょう♪

海イメージ貝殻

海の中をスイスイ泳ぐ人魚…その姿は美しくて優雅で女子の憧れですよね。そんな人魚になる体験のできちゃうところがなんとフィリピンのマニラにあるんです!その名もマーメイドスイミングアカデミー!人魚のヒレをつけて記念撮影はもちろん泳ぎ方まで教えてくれる場所があるんですよ!


美しい海で知られるボラカイ島のビーチなどで開催されています。
学校と言っても、資格や単位を必要というわけではないんです。人魚になるためのノウハウをインストラクターが教えてくれるんですね♪内容もとっても充実!人魚のイントロダクションとストレッチ…人魚のフィンを付けそして使い方…フローターを付けて泳ぐ…フローター無しで人魚フィンだけで泳ぐ…自由に泳ぎそしてコツを掴む…写真撮影と評価などなど。こんなに、充実しているのにお値段、2時間で40ドルほどなんだとか。お手頃価格で人魚になれるのはうれしいですよね♪

princessさん(@carina.hawaii)が投稿した写真

泳げなくっても大丈夫!安心してください♪人魚姫姿になって記念撮影だけを体験できる「変身コース」もあります。開放的な美しい海と太陽の下で、人魚になってパシャパシャと水浴びするだけでも楽しい!友達同士でおそろいの花冠やグッツを持って記念撮影も楽しいかも!とっておきのcuteな写真をインスタグラムやツイッターでUPしちゃいましょっ♪

フィリピンマーメイドスイ ミングアカデミー(英語)
http://www.philippinemermaidswimmingacademy.com/