• 16/08/18
  • トリップ
  • 1,183views

トリドリ編集部

【首都圏】女子必見!都内から日帰りで行ける癒しのSPAで思いっ切りリフレッシュ!暑い夏こそSPAでゆっくり疲労回復♪

Aki Takaseさん(@aki_takase)が投稿した写真

2016年5月にオープンした「大手町温泉」。なんと大手町駅から徒歩0分で温泉が楽しめちゃう♪女性に嬉しい岩盤浴やホットヨガ、フィットネスも併設してあるのもうれしい限り!地下鉄大手町駅・JR東京駅から地下通路でダイレクトにアクセスできるので雨の日でも濡れずに行けますよ♪ビジネス街のド真ん中で仕事の緊張感から解放されませんか?

「大手町温泉」http://spa-otemachi.jp/access

サンシャインシティより徒歩1分!東京・池袋、サンシャインシティ前にある「TimesSPA RESTA」。女性のために考えられた屋外ジャグジーや露天風呂、立ちながら入りストレッチもできるシェイプアップバスなど種類豊富なバスから、ボディやフット、女性に大人気のアーユルヴェーダまでケアも充実!体の中からキレイを目指すレストランも併設されているので1日中楽しめますよ♪

「TimesSPA RESTA」http://www.timesspa-resta.jp/

かるぴんさん(@karu_0709)が投稿した写真

JR大宮駅から無料シャトルバスが運行中のさいたま市大宮にある「おふろcafe utatane」。露天風呂や大浴場、ジェットバスに泥パックやサウナまでのんびり週末を過ごすにはピッタリのスポット!自分の本なら大浴場へ持ち込みOK!お風呂で読書だってできちゃう!美味しいカフェごはんや店名にもなっているutataneゾーンでのお昼寝は最高!帰りたくなくなったら、そのまま宿泊もできちゃいます♪

「おふろcafe utatane」http://ofurocafe-utatane.com/