• 16/09/07
  • トリップ
  • 2,261views

トリドリ編集部

沖縄に行くなら1度は泊まりたい♡“絶景”ロケーションホテル4選!

沖縄

Photo credit: ajari via VisualHunt.com / CC BY

せっかく沖縄に行くのなら、キレイな海を独り占めできるような絶景ロケーションのホテルに泊まりたいですよね。
今回は数ある沖縄のホテルの中でも、選りすぐりの絶景ロケーションホテルをご紹介します♪

ワンスイートホテル&リゾート古宇利島

@bookingcom_jpが投稿した写真

なんと1日1組限定!沖縄本島の北部にある古宇利島の、優雅で贅沢なリゾートホテル「ワンスイートホテル&リゾート古宇利島」。
お部屋は、大人数向けの「パノラマスイート」と、カップルや夫婦向けの「テラススイート」の2種類があります。
大きな窓からは古宇利島の美しい海が一望でき、バルコニーやお風呂からもこの景色を眺めることができます。夜には満天の星空も・・・♪
朝食はサンドイッチボックスを部屋に届けてくれます。お部屋はもちろん、テラスやバルコニーでも優雅な時間を過ごすことができますよ。

ワンスイートホテル&リゾート古宇利島 http://onesuite.okinawa/

星のや竹富島

沖縄の昔ながらの赤瓦の民家やシーサーが美しい、竹富島にある「星のや竹富島」。
竹富島の集落からは少し離れた場所にある、贅沢なプライベート空間です。
サンゴでできた石垣に囲まれた48棟の客室が竹富島の空の下に凛と立ち並ぶ、ゆったりとした時間を過ごせる究極の癒し宿です。
リゾート感覚とはまた違う、とても心地の良いココロの贅沢をきっと体験できますよ。

はいむるぶし

ミサコさん(@__aata)が投稿した写真

小浜島にある、南十字星を意味する名前のリゾート「はいむるぶし」。広大な敷地内はカートで移動します。
ビーチでのんびりお昼寝するもよし、空と海が目の前に広がるテラスで開催されるヨガ教室に参加するもよし。
その美しさに誰もがびっくりするという満天の星空は、きっと忘れられない思い出になるでしょう♡

はいむるぶし http://www.haimurubushi.co.jp/

海と星空の小さな宿 WASSA WASSA

コバルトブルーの美しい海と、沖縄らしく亜熱帯の深い大自然が感じられる緑多い山に囲まれた小さなホテル「海と星空の小さな宿 WASSA WASSA」。
各部屋には小さなプライベートガーデンとパティオ(中庭)がついていて、屋上のルーフテラスには陶器風呂があり、そこから眺める絶景は忙しい日常を忘れてしまうほどの美しさ。
波の音を聞きながら、古宇利島まで見渡せるオーシャンビューを楽しんでくださいね♡

海と星空の小さな宿 WASSA WASSA http://wassa-okinawa.com/