• 16/09/22
  • トリップ
  • 68views

トリドリ編集部

タイチェンマイ。大人の冒険旅行へ出かけよう!豪華なテントで象と触れ合うエコリュクスな休日

ありのままの大自然に浸りながら、たっぷりと贅沢を味わう大人の冒険。エコリュクスな旅の始まりです…

タイ、チェンマイにある「フォーシーズンズ・テンテッド・キャンプ・ゴールデントライアングル」
こちらは、ビル・ベンスリー氏が手がけた、ユニークなテント・リゾート。なんと、すべての客室がテントスタイルになっているんですよ!コンセプトは“大人の冒険旅行”! 
日常からかけ離れ、大自然の中で思いっきりくつろげる、オトナが思わずワクワクしてしまう作りが満載なんです。作りこみ過ぎていない豊かな自然環境を最大限に生かしたエコリュクスな贅沢リゾートの魅力をたっぷりとお伝えします。

テントからの眺めは最高!
テントに備え付けられたデッキからはミャンマーとラオスの山脈を見渡すことができ、日常を忘れて大自然と溶け合うような気分になりそう。
テント内に入ると、銅製のバスタブをはじめとしたアンティーク調の家具が置かれていたりとテントの中にいながらにしてラグジュアリー。

そしてここのポイントは、象との出会い!
なんと、「フォーシーズンズ・テンテッド・キャンプ・ゴールデントライアングル」は象と直接触れ合えるリゾートなんです!リゾート内では食事中に小象が遊びにくることも?!
ここでは実際の象に触れあったり、背中に乗ってジャングルをトレッキングすることができるんですよ!日本にいたら絶対に体験できないですよね。。。

そして、大人の心をぐっと掴むのは、極上のスパ体験。トリートメントルームのスパで疲れた体を癒してラグジュアリーな気分を味わうことができます。ジャングルの中にいながらにして、ラグジュアリーなスパ体験…これ以上の贅沢はないですね。

いかがだったでしょうか?
探検家気分を味わって大自然を満喫しつつも、ラグジュアリーな気分にも浸れる“エコリュクス”な大人の冒険。是非、おすすめです。

フォーシーズンズ・テンテッド・キャンプ・ゴールデントライアングルに宿泊できるツアーはこちら