• 16/09/30
  • トリップ
  • 3,148views
  • PR

トリドリ編集部

【女子旅】今年の食欲の秋はJALパックの海外ツアーで、アジアの本場のグルメを味わってみよう!

夏の暑さも少しずつ落ち着き、今年も食欲の秋が近づいてきましたね!いつもよりちょっと食べ過ぎても、なんとなく秋のせいにできちゃうのは、腹ペコ女子には嬉しい限り♪この時期からなに食べようかなー、なんて考えちゃいますけど、今年はJALパックの女子旅で、本場のアジアのグルメを味わってみるなんていかがですか?
食事する女性

台湾式かき氷はもちろん、ヘルシーな火鍋も魅力的♥ 小籠包も外せない♥♥♥「台北3・4日間」マイウ──(´艸`)──!!

kawase harunaさん(@naruha323)が投稿した写真


パワースポット龍山寺や小籠包が有名な「鼎泰豊」がある注目スポット永康街、ノスタルジックな街並みの九份(きゅうふん)など、台湾・台北旅行は女子旅にぴったり!九份では赤い旗が目立ってる阿妹茶酒館でお茶もいいですよね!
牛肉麺(ニュウロウミェン)や割包(コアパウ) などのB級グルメやかわいい雑貨が集まる夜市にも絶対出かけてみたいし、これは絶対食べ過ぎちゃう笑。でもせっかくの旅行だから興味あるものは全部食べてみたいですよね!
 
レディ GO!台北3・4日間 ~ 自分好みに過ごす旅 ~
ツアーの詳細をチェック!

 

ソウルだけじゃ食べ足りない!韓国の名物料理をあれもこれも食べてまわりたいなら♥「韓国周遊4日間」(●´ڡ`●)

ゆぅさん(@yuh_woohee)が投稿した写真


韓国の名物料理を思い浮かべてみると…全州ビビンバに光州韓定食、潭陽の竹の筒ご飯定食に参鶏湯(サムゲタン)。。いやいや、カルビもサムギョプサルも全部食べたいでしょ!!なんて韓国グルメは食べたいものだらけ!効率良く食べまわりたいなら、JALパックの「美味しい食街道巡り」がおすすめ♪例年10・11月頃の扶余・潭陽では、きれいな紅葉も楽しめちゃいます!
 
【羽田発着】韓国周遊の旅 美味しい食街道巡り編4日間
ツアーの詳細をチェック!

 

点心料理や上海料理を週末を利用して食べに行こう♥ 秋の味覚の上海蟹はこれからが旬!「週末旅 上海4日間」(*´﹃`*)


上海蟹は秋が旬だって知ってましたか?9月に漁が解禁となり上海蟹シーズンが到来します!この時期の上海蟹は冬眠を控えているので、栄養をたくさん蓄えています。水が冷たくなる時期でもあるため、身も締まっていることが美味しいと言われるワケなんです!「はじめての上海3・4日間」には、10月~1月出発限定で上海蟹の夕食に変更できるプランも用意されています!(要追加代金)なんとか本場で新鮮な上海蟹を食べてみたい~!!
 
【羽田発】レディGO!週末旅 中国・上海 ~ 自分好みに過ごす旅 ~
ツアーの詳細をチェック!

 

100万ドルの夜景を見ながらのディナーは憧れ♥ でもグルメも思いっきり楽しみたい!「香港 3・4日間」( ̄¬ ̄*)

Sherlyn Lerさん(@sherlynler)が投稿した写真


世界三大夜景のひとつで「100万ドルの夜景」と言われるビクトリアピーク。夜景好き女子なら一度は訪れたい香港。そんな素敵な雰囲気の街で、やっぱりいろいろ食べちゃいたい笑!! グルメは飲茶やワンタンが有名で、本格中華料理のお店もたくさん! マンゴープリンやタピオカミルク、スイーツだっててんこ盛り♪ 自由行動では食べ歩きたい! 香港で一番の賑わいを見せる尖沙咀(チムサーチョイ)には人気店が軒を連ねます!お腹をすかせて行ってみよう♥ 9月7日に発売のan・anの特集も佐々木希さんの街歩きなどをクローズアップした「魅惑の香港。」でした。注目度高めですね!
 
【羽田発】レディGO!週末旅 香港3・4日間 ~ ビクトリアピークの夜景観賞でロマンチックな女子旅を ~
ツアーの詳細をチェック!

 

【ご飯に観光に、ショッピングに…】
元気でアクティブな女の子の女子旅@海外

JALパックの女子旅なら、アジア以外にもヨーロッパ、ハワイ、グアムにアメリカ、オーストラリアまで豊富な品ぞろえ! 癒しと美容派女子向けのツアーから、ホテルにこだわり派の女子向けツアーまで、テーマも選べるラインナップ!
『JALパック』女子旅@海外を今すぐチェック!