• 16/10/15
  • トリップ
  • 46views

トリドリ編集部

女子をとりこにするビーチヨガが東京で出来ちゃう!調布にあるBeach in the roomで本格ビーチヨガを体験!


ヒーリング効果が高いとされる、ハワイアンヨガ。そんなハワイアンヨガをさらさらと気持ちのいい砂浜の上で行うのが、ビーチヨガです。そんなビーチヨガが東京で体験できる!と話題の「Beach in the room」をご紹介します。

地球にも優しいヨガスタジオ「Beach in the room」ってどんなところ?

真っ白な砂が敷き詰められ、室内とは思えないような空間が広がるスタジオ。オーストラリアにあるビーチから取り寄せた砂を高温で殺菌。清潔な砂の上で安心してレッスンに集中できるように心がけられています。
身近に自然を感じられる場所として営業されており、収益の一部は海や自然を守るために寄付。そういった心がけもあり、海の自然を感じながらしっかりリラックスできる環境が整っています。
レッスン後、足についた砂をきれいに洗う場所も完備。余計なことは気にせず、ヨガに没頭できます。

手ぶらで気軽にレッスンへ!気になるレッスン内容は?

スタジオに到着したら、まずは無料のレンタルウェアからお気に入りのハワイアンヨガウェアにチェンジ!そのままスタジオへ上がると、ポカポカと暖かい砂浜が広がっています。ヨガの基本である複式呼吸からスタートし、瞑想へ。女性専用で少人数のクラスなので、初心者でも気兼ねなく始められます。合間に無料のデトックスウォーターで水分補給をしながら、仕上げは夜のビーチさながらの暗闇でリラックスタイムへ。波の音やライトで、水中にいるような気分になります。
仕上げには足湯などもついており、1レッスン60分で3000円!入会金などもないので、好きな時だけ行ける手軽さも魅力です。

■Beach in the room(ビーチインザルーム)
東京都調布市小島町3-46-2
070-1301-5228
公式HP:http://beach-in-the.wixsite.com/beach-in-the-room/lesson