• 16/10/28
  • トリップ
  • 67views

トリドリ編集部

旅行をもっと盛り上げるアイテムはこれだよ♡フォトプロップスで思い出に残る記念撮影をしよう!

フォトプロップス写真撮影がもっと楽しくなるアイテム、「フォトプロップス」を知っていますか?
結婚式やパーティーはもちろん、旅行にもぴったり。
フォトプロップスを使って記念撮影を盛り上げてみましょう!

手作りのフォトプロップスで旅行前の思い出作りを


旅行に行く前に、記念撮影用のフォトプロップスを手作りしてみましょう!
手作りすれば、準備段階からワクワク感が一層増しますよ。

ともみさん(@tomomi.pon)が投稿した写真


どんなフォトプロップスを作ろう?話し合いながら調べて、作るときも撮影ポーズやシチュエーションを考えて・・・
事前に撮りたい写真のイメージを決めておけば、撮影本番でも準備のときを思い出して盛り上がれる!
思い出がより印象深く、美しく残せるステキなフォトプロップスを作ってみましょう

旅行が終わってから写真を見返しても楽しくなれちゃう!

sema sayakaさん(@semacoo)が投稿した写真


フォトプロップスを使った写真は、旅行のあとに見返しても撮影したときの状況が思い出されて楽しい気分になれます。
このときは盛り上がったよね!と、楽しかった思い出を語り合うことができますよ。
日付を使ったフォトプロップスなら時間が経ってもいつ撮影した写真なのかすぐわかるところが嬉しいですね。
日付のフォトプロップスで美しい景色を背景に撮影しておくと、思い出の写真をおしゃれにまとめることができます。
アルバムの1ページ目や最後のページに使って、物語のようなアルバムを作ってみてはいかがですか?