• 16/10/29
  • トリップ
  • 183views

Yosshi

メイソンジャーが可愛すぎる!! ロコも夢中のレモネードカフェ

レモネード

ハワイの土地で採れたオーガニックフルーツや野菜を100%使用して、目の前で搾りたてのレモネードやジュースを作ってくれる「Wow Wow Hawaiian Lemonade」美味しいフレッシュなレモネードは甘酸っぱくて、暑いハワイにはぴったりのドリンクです。 何よりもオリジナルのロゴのメイソンジャーが可愛すぎるので、ロコ達は何個も集めるほど。カフェの中のAlohaロゴとメイソンジャーで写真を撮るととってもCute!!

レモネード

写真向かって左からストロベリーレモネード、Lava Flow(ラバフローは溶岩をイメージしてストロベリーとココナッツが入っています)、クラッシックレモネード。その他にはリリコイレモネード、パイナップルレモネード、ラズベリーレモネードなどレモンと他のフルーツをミックスしたのや、オリジナルのスムージーもあります。ヘルシーなスーパーフードピタヤボウルやワッフルなどもおやつにオススメです。

レモネード

メイソンジャーと言えばビーチとマッチするので、一緒に写真を撮れば思い出の一つになります。しかもメイソンジャーでおかわりすると$5で飲めるので、自分だけのお気に入りのジャーをゲットしてみてください。大きさやカラーなども色々あります。お店には オリジナルTシャツなどグッズもあるのでお土産にもいいかも。ハワイの土地のパワーがたっぷり入った食材で作ったドリンクは体も心も元気になるので是非飲んでみてくださいね。

■Wow Wow Hawaiian Lemonade
住所:43 S Kamehameha Hwy Wahiawa 96786
電話:+1-808-726-1077
URL:http://www.wowwowhawaiianlemonade.com/#aloha-home
Yosshi
Yosshi
世界各国を旅しながら4年以上海外生活をしているYosshiです。海外各地を数年から数ヶ月ずつ滞在しながら現地の魅力を楽しんでいます。ヨーロッパ、アメリカ、アジア、オセアニアなど住んでみたからわかる魅力や、現地の楽しい観光情報からディープなローカル情報までお届けします。トリドリを見てくださった皆さんが一生心に残る旅が出来るように、心を込めて記事を書き溜めて行きますので旅のヒントにして頂けたらと思います。