• 16/10/29
  • トリップ
  • 91views

トリドリ編集部

格安でクルージングができる?! ハワイの海と風を体感するなら迫力が魅力のカタマラン!

ハワイで乗ることのできる双銅型ヨットのカタマラン。人気のサンセットを観ることが出来て値段も手ごろ。そして、なんといってもハワイの風や波を直接体感できる迫力満点な所が魅力です。さらにスリルを味わいたいあなたに、最大のおススメの特等席についてもご紹介します

魅力がたくさん♡ハワイの海、景色を最大限に楽しめるカタマラン!

@sora_neko_otoが投稿した写真

カタマランは大型クルーズより海面が近く、直に波しぶきを受けることのできる双胴型ヨットです。20~50ドルと格安料金で1時間半の短時間から参加でき、ワイキキビーチのホテル前から水着のままで乗船できるので、とっても気軽にクルージングが出来ます。人気のサンセットやダイヤモンドヘッドを観賞でき、イルカやウミガメに出会えることも。ビールやカクテルのサービスがあるので、お好きなドリンクを片手にハワイの海を体感しながら絶景を観ることができるなんて最高のひと時ですね。

さらに楽しみたいなら絶対おすすめ! スリル満点特等席?!

asuka.nさん(@asukans)が投稿した写真

カタマランには、迫力満点な特等席があります。それは船首に二カ所あるスペクトラネットがハンモック状に吊るされている場所。こちらに横になると海に手が届いてしまうほど海面スレスレなので、迫力のスピード感と波しぶきやハワイの風をさらに体感できてスリル満点!大型クルーズでは体験できないので、絶対おすすめです。濡れる事を覚悟のうえでタオルの用意は忘れないようにしましょう。ハワイ旅行の素晴らしい思い出になる事間違いなしですね。

住所:Historic Kawehewehe Beach (Gray’s Beach) between the Waikiki Shore and the Halekulani Hotel, Kalia Road
TEL:(808) 922-2210
メール:reservations@sailholokai.com