• 16/11/01
  • トリップ
  • 238views

Yosshi

何度でも訪れたくなる!! 朝食からBar使いまで出来るオシャレなハワイのカフェ

カフェ
朝食からBar使いまで出来るオシャレなハワイのカフェ「Bread + Butter Island Cafe」。
店内には、天井が高く開放感のある明るい空間が広がります。ウッディなテーブルと、ソファーにはALOHAプリントのクッションが置いてあり、ハワイをより感じられるオシャレな雰囲気のカフェです。メニューが豊富で朝食、ランチ、ティータイム、ディナー、Bar使いが出来て、みんなでも一人でも気軽に楽しめるカフェとあって人気です。 朝食では「アサイーボウル」「カルアピッグサンドイッチ」「スパムむすび」などハワイらしいものが食べられます。

カフェ
クリームがたっぷり乗った「タロ+バナナパンケーキ」はタロ芋とバナナが入った、ふわふわした生地が特徴。ボリュームたっぷりなのでシェアしても十分な量です。カフェカウンターでは、有名な「ホノルルコーヒーカンパニー」の創業者が厳選したマシーンと豆を使用した本格的なコーヒーを飲むことができます。お昼やティータイム時にはロコのビジネスマンや学生の姿もあり、コーヒーやサンドイッチをテイクアウトしていく人が沢山います。

カフェ
夕方になると、ワイン片手にタパスを楽しむ人で賑わいます。ハワイのソムリエが選んだ数々のワインの中には珍しい銘柄もあり、ついつい飲みすぎてしまいそう!! 窯で焼きあげたパリパリのピザやオリジナルタパスでデイナーを楽しんだり、ショーケースに並んだ持ち帰りもできるチーズや生ハムとワインでBar使いもできます。朝から夜まで気軽に寄れるカフェなので、ハワイを訪れたら是非立ち寄ってみてください。ハワイの美味しいフードに癒されますよ。

■Bread + Butter Island Cafe (ブレッド + バター アイランドカフェ)
住所:1585 Kapiolani Blvd HI 96814 電話:+1-808-949-3430
URL:https://www.alohabreadbutter.com/menu.html
 

Yosshi
Yosshi
世界各国を旅しながら4年以上海外生活をしているYosshiです。海外各地を数年から数ヶ月ずつ滞在しながら現地の魅力を楽しんでいます。ヨーロッパ、アメリカ、アジア、オセアニアなど住んでみたからわかる魅力や、現地の楽しい観光情報からディープなローカル情報までお届けします。トリドリを見てくださった皆さんが一生心に残る旅が出来るように、心を込めて記事を書き溜めて行きますので旅のヒントにして頂けたらと思います。