• 16/11/01
  • トリップ
  • 54views

トリドリ編集部

愛犬と一緒に特別な思い出を作りたい人必見!関東近郊でペットと宿泊できるホテルはこちらです! 

イメージ

旅行に行くとき、「愛犬も連れて行きたいな…」と思うことも多いのではないでしょうか?今度の旅行は愛犬も一緒に温泉やドッグランがある宿でゆったり過ごしましょう!関東近郊でペットと泊まれる宿泊施設を紹介していきます。

愛犬と一緒に温泉や美しい自然に癒される宿に行こう!

●ヒルトン小田原リゾート&スパ

神奈川県小田原市にある「ヒルトン小田原リゾート&スパ」は、温泉や岩盤浴からバドミントンなどを楽しめるアリーナまで施設が充実したホテルです。ペット可のコテージがあり、トイレシーツや就寝用マットなど設備もしっかり揃っています。敷地内に芝生のドッグランがあるので、ワンちゃんも沢山走り回れます。さらに、一緒にウェディングも!

■ヒルトン小田原リゾート&スパ
神奈川県小田原市根府川583-1
TEL:0465-29-1000
http://www.hiltonodawara.jp/
 

●ミッションヒルズ迎賓館
埼玉県秩父群の「ミッションヒルズ迎賓館」は、秩父の山々や街を見下ろせる高台にあり、自然を思いっきり感じることができます。夕食は各部屋に用意してもらえるので、愛犬と気兼ねなく食事を楽しめるのが嬉しいですね。近くの荒川で川遊びもできますよ!

■ミッションヒルズカントリークラブ
埼玉県秩父郡皆野町大字国神字妙ヶ平1686
TEL:0494-62-5511
http://www.missionhills-cc.jp/index.html
※ペット同伴でご宿泊希望の方は、お電話またはメールにてホテルへお問い合わせください。
 

ワンちゃん目線が嬉しい施設は、あなたにとっても癒しの場所!

●小谷流の里 ドギーズアイランド

千葉県八街市、佐倉ICを出で15分程のところにある「小谷流の里 ドギーズアイランド」。愛犬がのびのび楽しめる日本最大級のドッグランやドッグプールはもちろんの事、併設されているショップやカフェ、レストランにも愛犬と一緒に入り買い物を楽しめ、犬用メニューで一緒に食事することもできます。愛犬と充実した時間を過ごすことを考え尽くされた宿なので、初めてペット同伴旅行でも安心して利用することができる場所です。酒々井アウトレットモールや九十九里の海岸まで車でどちらも30分程で行くことができ、アウトレットでお買い物の間はペットを預かってもらえる嬉しいサービスもあります。

■小谷流の里 ドギーズアイランド
千葉県八街市小谷流624
TEL:043-312-1110
http://doggys-island.jp/