• トリドリ編集部
  • トリドリではアフィリエイト広告を利用しています

お得な割引や特典がいっぱい!! 羽田空港での待ち時間は「羽田空港国際線クーポン」を活用しよう

おしゃれなカフェや、色んなジャンルのお店が集まる羽田空港国際線旅客ターミナル。さまざまなお店で使える「羽田空港国際線クーポン」というものをご存知ですか? 空港での待ち時間に少しでもお得にショッピングやカフェタイムを過ごしたい方は、出発前に必ずこのWEBクーポンをチェックしましょう!!

目次

  1. 「羽田空港国際線クーポン」とは?
  2. 「羽田空港国際線クーポン」で人気店のスイーツが10%OFF!?

「羽田空港国際線クーポン」とは?

羽田空港 国際ターミナル 江戸小路
羽田空港 国際ターミナル 江戸小路

「羽田空港国際線クーポン」は、羽田空港国際線ターミナルでのお食事やショッピングに使えるとっても便利なWEBクーポンで東京国際空港ターミナル株式会社が発行しています。
このクーポンはスマートフォンの画面に使いたいクーポンを表示して、お店で見せるだけでお得な割引や特典などのサービスを利用することができます。
クーポンの入手方法はとっても簡単!! スマートフォンで「羽田空港国際線クーポン」にアクセスすればOK。会員登録などは一切不要です。

「羽田空港国際線クーポン」で人気店のスイーツが10%OFF!?

スマホを見る女性
スマホを見る女性

「羽田空港国際線クーポン」は、利用できるショップ数の多さも魅力ですがその中でも人気ショップのクーポンが充実しています。例えば、濃厚な抹茶ソフトクリームが大人気の「茶寮 伊藤園」では販売価格が10%OFF、トラベルグッズを多く取りそろえる「Trabel Pro-Shop トコー」では、1,000円以上お買い上げの方にリッターバッグをプレゼント、人気ラーメン店の「せたが屋」では、玉子などのトッピングや麺大盛りが無料となったり、訪日外国人旅行者に人気の「まかないこすめ」では、オリジナルノベルティをプレンゼントなど・・・各ショップ、びっくりするような特典ばかり。
知らなかった!! 今まで使ったことがない!! という方は、ぜひ次回から利用してみてくださいね♪

この記事は2016年12月19日に公開されたものを編集したものです。

※情報は記事公開日時点のものになります。