• 16.12.27 更新
  • 2,666views

トリドリ編集部

機内販売でしか買えないレアな商品をゲットして、友達に自慢しちゃおう!

機内販売は、国際線だと消費税がかからないのでお得に買い物ができます。しかも、各飛行機会社のカードを使うとさらに特典があるところも。日本未発売のものもあったりするので、友達に自慢できそうですね!ゆっくり商品を選びたい人は、事前にホームページで予約して購入できます。

JALおすすめの機内販売

JAL飛行機の写真
JALの機内販売は、種類がとても豊富です。女の子に人気のかばんブランドを紹介すると、ANTEPRIMAのワイヤーバッグやゲラルディーニのカバンも揃っています。ゲラルディーニのカバンは、日本未発売のものを買うことができることもあるかも。実用的なものでいえば、機内で使えるマクラ「BEAMS LIGHTSフード付きマクラ」もあります。BEAMSとのコラボ商品なのでスタイリッシュでかっこいい!空の旅が楽しくなりそうです。

ANAおすすめの機内販売

motoko itakuraさん(@itamoco)が投稿した写真


ANAも機内販売が充実しています。手軽に購入できるものとしては、スタバのタンブラー。さりげなく飛行機が描かれたイラストがかわいいと女性に人気です。シーズンによってデザインも違うのでさらにレア感が増します。他にもANAプロデュースの4℃のネックレスやANAオリジナルのル・クルーゼマグカップ&スプーンもあり、どれもANA限定商品ばかりなので、周りの人に自慢できそうです。事前に購入手続きができるのもうれしい。

お得な機内販売や機内食も見逃せない!

Chelseaさん(@chelsea_room)が投稿した写真


KLMオランダ航空の機内販売では、女の子に人気のロクシタンのクリームを通常よりも安く手に入れることができます。他に、エールフランスでは、Longchampの折り畳みバッグも購入可能です。機内限定の食品もあり、JAL機内限定のハーゲンダッツ「カスタードプディング」があるのは知っていますか?パッケージに描いてある飛行機のイラストもかわいいんです。ここでしか味わえないこの味は、旅の思い出になりますよ。

※情報は記事公開日時点のものになります。