• 2017年1月10日 更新
  • 2,651views
  • PR

トリドリ編集部

この冬の女子旅はゲレンデへ! カワイイ♥レンタルウェアと女子限定特典付ツアーが新登場


いよいよウィンタースポーツの熱いシーズンに突入!年末年始にまとまった雪が降ったスキー場も多いとか。なんとこの冬、スキー・スノボツアーの老舗トラベルインから女子旅ツアーが新登場!真っ白な雪が女の子をキラキラ可愛く見せてくれるゲレンデ。女子たるもの、旅しないわけにはいきません!

スノボガール&スキーガールに贈る、ちっちゃくて可愛いパンフレットがデビューしました!


スキー専門旅行会社として、20年以上の歴史を持つトラベルイン。そんな同社が今年、満を持して発表したのが「女子旅BOARD & SKI」ツアー!これまでスキー&ボードのバスツアーは数あれど、女性ボーダー&スキーヤー目線のパンフレットは皆無。そこで女子の目線をおもいっきり盛り込んだパンフを誕生させたい!という女性スタッフの熱い想いでこのパンフレットが生まれました。ちょっと小さくて可愛いA5変形サイズの紙面に、女子旅にぴったりな16ヵ所のスキー場と、女性にうれしい特典をご用意した格安プランを多数掲載。ほかにも可愛いレンタルウェアを使った「褒められウェア30コーデ」、「イケメン♥レンタルショップスタッフ紹介」など、これまでにない情報が満載です。ぜひお店でチェックしてみて!

バスの移動時間もくつろぎタイムに!「女子旅BOARD & SKI」は「女性安心シート」をご用意。

女性安心シート
「女子旅BOARD & SKI」ツアーのゲレンデまでの移動は、自分で運転してゲレンデへ向かうマイカープランと新宿を朝と夜に出発するバスプランが選べます。「バスはらくちんだけど、隣に知らない人が座るのがちょっと不安…」という女子のために、「女性安心シート」をご用意しています。それはずばり、女性の隣席は女性が座るように配慮されたシートのこと。隣が女子なら、安心してくつろげますよね♪

これって反則?今どきのレンタルウエアがこんなにオシャレだなんて!

レンタルウェア
レンタルウエアって、ぶっちゃけ地味?ダサい?古い?そんなイメージが定着しているのか、「ウエアは自前派!」と6割以上の女性がアンケートに答えています(※)。でも!「女子旅BOARD & SKI」のツアーなら、そんなイメージを鮮やかに覆すカラフルでオシャレなレンタルウエアが着れちゃいます。
ピンクやマルチカラーが可愛いヒョウ柄や、鮮やかカラーにブラックでキリリと辛口なグラフィック柄など、ジャケットだけでも目移りしてしまいそう。。。無難になりがちなボトムパンツも、豊富なカラーが用意されています。
お友達と色違いで揃えたり、小物使いでおしゃれさをアップ!ゲレンデ1番のお洒落ガールになっちゃいましょ♪

※トラベルイン調べ/「女子旅BOARD & SKI」パンフレットより

※情報は記事公開日時点のものになります。
1 2