• 2017年1月17日更新
  • Yokito

泊まってみたい!!リチャード・ギアが経営するプチホテル「ベッドフォード・ポスト・イン」が素敵すぎた☆

マンハッタンの風景
ニューヨークの高級住宅街マンハッタンのベッドフォードにある「ベッドフォード・ポスト・イン」は今大注目のプチホテル!それもそのはず、経営しているのは、かの有名なハリウッド俳優リチャード・ギアなんです♪可愛い外観だけでなく、レストランも大人気のコチラのプチホテル。一体どんなホテルになのでしょうか?

「ベッドフォード・ポスト・イン」って、どんなところ?


コチラのプチホテルがあるベッドフォードはリチャード・ギアをはじめ、ブルース・ウィリスやマイケル・ダグラスなどセレブも多く住んでおり、マンハッタンでも人気のエリア♪プチホテルの建物には、ダッチコロニアルスタイルといわれるニューヨークの歴史的な建築様式が用いられており、ホテル内のインテリアもシックで温かみのある、落ち着いた雰囲気。素朴なウッド調でまとめられた室内は、まるでベッドフォードで暮らしているような感覚が味わえること間違いナシ!!女子一人旅にも大変オススメですよ。

ホテルの館内設備も大充実♪


またコチラのプチホテルでは仏教徒であるリチャード・ギアらしく、ヨガスタジオや禅ガーデンも設置されています。中でもホテル内にある二つのレストランはとても人気が高く、著名なイタリアンシェフの元、超ハイクオリティな食事が楽しめちゃいます☆ひとつはディナーのみ営業のイタリアンレストラン「カンパーニャ」。もうひとつは、モーニングから楽しめるカジュアルスタイルの「ザ・バーン」です。

「ベッドフォード・ポスト・イン」でリラックスした時間を過ごそう☆


そんなこだわりのプチホテル「ベッドフォード・ポスト・イン」では、ニューヨークの喧騒の中にあってもリラックスした時間が過ごせるよう、たくさんの工夫がされています。また近隣には有名人も多く住んでいるので、運が良ければ会えるかも?!次回のニューヨーク滞在は、是非リチャード・ギア経営のプチホテルで過ごしてみませんか?

■ベッドフォード・ポスト・イン
HP:http://www.bedfordpostinn.com/
 

※情報は記事公開日時点のものになります。
Yokito
Yokito

大阪出身、現マドリッド在住。ひょんなキッカケで出会ったスペイン人と遠距離恋愛の末、結婚。現在はスペイン語学校に通う傍ら、美味しいワインとハムを楽しむ日々を送っています。趣味として世界20カ国以上を旅しており、今後も”人生は旅である”と体現していく予定!!さぁ、ロマンチックな人生を楽しみましょう。