• 17.01.21 更新
  • 733views

トリドリ編集部

日本では未発売のコスメ!持っているだけでテンションが上がる海外コスメブランドを紹介します♡

化粧品イメージ
日本未発売のためまだ知らない方も、今回紹介する海外コスメブランドを知れば、見た目がかわいすぎて思わず「パケ買い」してしまうほど魅了されるかもしれません。コスメとしての質もしっかり備わったブランドなので、ぜひ試してみてくださいね。

韓国女子の当たり前!The Saem(ザ・セム)は美容家も愛用中

オーガニックな商品を展開しているThe Saemは、韓国女子に知らない人はいないといわれる有名なコスメブランドです。商品の質はもちろんのこと、かわいいアイテムをたくさん扱っています。なかでも注目コスメはチョコパイハンドクリームです。見た目はもちろん香りもチョコパイそのものを表現し、持っているだけで楽しくなります。美容家のIKKOさんも愛用しているコスメですが、値段もリーズナブルなため取り入れやすいブランドですよ。

ファッションの都イタリアで、人気急上昇中のKIKO MILANO(キコ・ミラノ)

1997年に設立されたKIKO MILANOは、ヨーロッパの女性を中心に人気が高いコスメブランドです。リップやチークにハート型をあしらうなど、見た目がとってもラブリー!発色効果も抜群で、ここぞというときに使いたいアイテムです。カラーバリエーションが豊富なところも、お洒落に敏感な女性にとって嬉しいポイント!かわいいデザインから、大人な高級感あるデザインのコスメもあるため、かわいすぎるのはちょっと…という方にもオススメです。

スイーツ系Too Faced (トゥーフェイス)は、ギフトにいかが?

Janineさん(@j4n1n3_c0up3)が投稿した写真


ハートやスイーツをモチーフにしたパッケージは、プレゼントに喜ばれること間違いなしですね。キュートなデザインが多いToo Facedは、クオリティも高いために世界で活躍されているメイクアップアーティストの方も愛用者が多いコスメブランドです。
コスメのなかでも、小粒のハートがたくさん入ったフェイスパウダーやチョコレートのようなフェイスパウダーは思わず食べたくなるほど。日本で持っていると注目の的になりますね。

※情報は記事公開日時点のものになります。