トリドリ編集部

破格の値段で航空券をGET!バニラエアの不定期SALE「わくわくバニラセール」を見逃すな!

どこかに旅行したいけれど、お金がない!というあなた、まずはバニラエアの「わくわくバニラセール」をチェックしてみて!
期間限定のキャンペーン価格は、国内路線片道2,000円〜、国際路線片道4,000円〜と、超破格のお値段!
旅行したい時期と予約のタイミングが合えば、とても安く旅行が楽しめますよ。

「わくわくバニラセール」とは?

バニラエア

Photo credit: aotaro via Visualhunt.com / CC BY

「わくわくバニラセール」とは、LCC航空会社のバニラエアが不定期に実施する、予約期間限定でキャンペーン価格のチケットが買えるセールのこと。
座席に限りがあり、その価格設定がない日や便もありますが、行きたい旅行先と時期が合えば、とってもお得なセールなんです。
日付や便の変更、キャンセルができないのが「わくわくバニラセール」のデメリットですが、とにかく安く旅行に行きたい人におすすめの企画です。

例えば、東京~函館2,980円!!東京~香港4,980円!!!!

先日行われていた「わくわくバニラセール」のキャンペーン価格を見てみましょう。
東京(成田)~函館(片道あたり)が2,980円で、設定日が2月19日~3月25日。
東京(成田)~香港(片道あたり)が4,980円で、設定日が2月14日~6月30日。
大阪(関西)~台北(片道あたり)が4,680円で、設定日が3月1日~6月30日。
このように、設定日に幅があるので、自由に旅行を楽しみたい人にもおすすめです。

チケット代のほかに、かかる料金があります

akaneさん(@akane0318)が投稿した写真

LCC航空会社を利用するには、チケット代金のほかに、別途必要となる料金があります。
空港使用料、支払手数料、座席指定料、受託手荷物料、窓口手数料などがそれです。
また、「わくわくバニラセール」で販売されたチケットは、日付や便の変更、キャンセルはできません。
このルールを念頭に置いて、旅の計画を立てましょう。
ひとりでふらっと旅に出たいとき、荷物を特に預けない場合、搭乗日変更の可能性がない場合など、ぜひこのセールを利用してみてはいかがでしょう?

※情報は記事公開日時点のものになります。