トリドリ編集部

ワクワクが止まらない!フランスからやってきた、おしゃれな冷凍食品専門店『ピカール』

今話題の冷凍食品専門店のピカール。どんなが魅力があるのか知りたいですよね。おしゃれな国フランスからやってきた、ピカールがどんなお店なのかご紹介します。ぜひピカールの洗練された味わいを試してみてください。

おしゃれな国フランス発!ピカールってこんなお店


ファッションや美食の国として知られているフランス。そんなフランスからやってきたピカールをご存知でしょうか?冷凍食品を専門に取り扱うお店で、東京の青山にオープンしました。本格的なフランス料理が、自宅で簡単に味わえるのが魅力です。見た目の美しさはもちろん、味も抜群。200種類ほどある中から、好みのものを発掘してみてはいかがですか?
中目黒にも店舗を構える他、大手スーパーでも取り扱っている店舗があります。

Picard 青山骨董通り店
住所:〒107-0062 東京都港区南青山 5-9
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
電話:0557-85-2224
URL:https://www.picard-frozen.com/
 

ピカールにはどんな商品があるのか知りたい!

カラフルなエクレア

食事系の冷凍品はもちろん、フランスを代表とするようなスイーツも盛りだくさんです。なかなか日本で味わうことのできないエスカルゴや、フォアグラを使った商品、フランスの家庭的な味が魅力のパイなど、種類も豊富。
料理が鮮やかになるソース
どれも本格的な味わいで、人気の商品ばかりです。色とりどりのマカロンや、見た目もおしゃれなエクレアなどのスイーツも大人気。フランス料理で欠かせないポイントの一つ、ソースが冷凍食品になったものも。いつもの料理もピカールのソースを使えば、グッとおしゃれな味わいになりますよ。
店舗ではもちろん、インターネットでも購入可能なので、ぜひチェックしてください。

※情報は記事公開日時点のものになります。