• 2017年2月9日 更新
  • 830views

トリドリ編集部

カラフルなチョコレートM&M’Sの専門店「M&M’S World」には、お土産にピッタリのグッズがいっぱい♪

M&Mチョコレート
アメリカ発のチョコレート菓子M&M’S 。その専門店「M&M’S World」は、アメリカに5か所、イギリス、中国に1か所ずつと世界に7か所もあるんです♪ポップカラーで楽しい店内はまるでテーマパークのよう。海外でも人気の観光スポットになっています。

アメリカの「M&M’S World」はどこにあるの?

Martinaさん(@martyzoe8)が投稿した写真


アメリカの「M&M’S World」は、ニューヨーク、ラスベガス、オーランド、ヘンダーソンの5か所にあります。ニューヨークは、タイムズエアの一角にあり、キャラクターが店外のスクリーンに映し出されたとても目立つ外観です。
チョコレートだけでなく、マグカップやキッチン用品等幅広いキャラクターグッズが揃うので、時間を忘れてショッピングしちゃいそうですね。ニューヨーク限定の商品も多数取り扱いがあるのが嬉しいです。ラスベガスは、モンテカルロホテルの斜め前に位置するテーマ館。1階から4階まですべてキャラクターグッズで埋め尽くされています。3階にはチョコレート工場を面白おかしく再現した3Dアニメの映画館も。入場はすべて無料です♪

イギリス、中国の「M&M’S World」はどこにあるの?


イギリスは首都ロンドンに、中国は上海に「M&M’S World」があります。イギリスの名物である二階建てバスを模した入口から入ると、イギリスカラーに彩られたロゴなど、随所にイギリスらしさ満載のグッズが。Tシャツや食器、ぬいぐるみなどロンドン限定のデザインのグッズも揃っています。特に100種類以上あるチョコレートの量り売りは圧巻!2014年にオープンしたばかりの上海店では、中国らしいパンダの着ぐるみを着たM&Mのキャラクターが入口で出迎えてくれますよ。上海限定のTシャツや、スマホケースやキーホルダーなど、充実のグッズで溢れています。「M&M’S World」は、各店舗で地域限定グッズの販売もあり、カラフルで可愛いグッズがいっぱいでお土産にもピッタリですね♪

M&M’S World オフィシャルサイトはこちら!

※情報は記事公開日時点のものになります。