• 17/02/13
  • トリップ
  • 1,216views

Yokito

今年1月堂々オープン!!星野リゾートのラグジュアリーホテル「星のやバリ」がバリ・ウブドに初登場☆

星のやリゾート外観と熱帯雨林
日本全国で数々のリゾートホテルや旅館を運営する星野リゾート。その星野リゾートが今年1月、海外へ初進出!ラグジュアリーリゾートホテル「星のやバリ」をインドネシアのバリ島ウブドにオープンさせました!!
星野リゾートならではの至れり尽くせりのサービスと、心身ともにリラックスできる極上ヴィラに思わず一目惚れ!早速どのようなホテルなのかご紹介していきます♪

3つの運河プールがヴィラを取り巻く?!

運河とヴィラ
この新登場「星のやバリ」はウブドの東側、熱帯の自然に囲まれた渓流のすぐそばに位置しています。30棟のヴィラはバリの伝統的な建築様式が用いられたもので、約3ヘクタールにも及ぶ広大な敷地には3つの運河プールが備わっています!ヴィラから直接入ることも可能なんです♪

プールラウンジ
コンセプトは「聖なる川の集落」。その名の通り運河に面してヴィラが立ち並んでおり、秘境の集落のようになっていますよ☆

ラグジュアリー感満点の豪華なヴィラ

ヴィラの寝室
30棟のヴィラは3タイプに別れており、もちろん全て独立型。プールに直結したガーデンテラスで読書や日光浴などを楽しめます。もちろんプールからだけではなく、部屋からもウブドの熱帯雨林が見えます。自然に溶け込むような感覚が味わえるのは「星のやバリ」ならでは☆

カフェ・ガゼボ
自然との調和を感じるのにうってつけなのが、渓谷に面した7つのカフェ「ガゼボ」。そこからはウブドの渓谷と、神聖な川の上という、非日常感たっぷりのカフェタイムを楽しめます!!
カフェではバリのパッションフルーツを使ったカクテルやスムージー、地ビールなどがオーダー可能♪森の静けさの中で、ホロ酔いするのもオススメですよ☆

地元の素材を使ったこだわりの料理に舌鼓♪

星のやバリ食事「コンテンポラリーバリ"ニーズ"」
「星のやバリ」のダイニングでは、バリ島の食材を使ったコース料理が楽しめます♪その名も「コンテンポラリーバリニーズ」。バリ特有のスパイスや魚介類、野菜、お米などを使った10種類にも及ぶディッシュが登場します☆見た目も美しい料理の数々は、「星のやバリ」でしか食べられないシェフのオリジナル料理!またヴィラ内でも食事をいただくことができ、のナシゴレン、ミーゴレンなどカジュアルなインドネシア料理を味わえますよ♪

星のやバリ外観
自然との調和を感じるバリ時間を、贅沢な空間で楽しめる「星のやバリ」。
ラグジュアリーな滞在の中でスパやヨガなどのリラクゼーションもあり、女子旅にも大変オススメ!
現在お得なツアーパックも発売中です!早速予約しちゃいませんか?

お得な「星のやバリ」ツアーパックはコチラ!

※情報は記事公開日時点のものになります。
Yokito
Yokito
大阪出身、現マドリッド在住。ひょんなキッカケで出会ったスペイン人と遠距離恋愛の末、結婚。現在はスペイン語学校に通う傍ら、美味しいワインとハムを楽しむ日々を送っています。趣味として世界20カ国以上を旅しており、今後も"人生は旅である"と体現していく予定!!さぁ、ロマンチックな人生を楽しみましょう。