• 17.02.24 更新
  • 5,340views

Yokito

芸能人も御用達?!旅行をもっとオシャレにする、いま大人気の「トラベルウォレット」厳選3ブランド♪

トラベルウォレットのイメージ画像
Photo credit: mroach via Visualhunt / CC BY-SA
オシャレに敏感な旅好き女子なら、きっと気になっているであろうアイテム「トラベルウォレット」!パスポートやe-チケット、クレジットカード、海外旅行保険証書など。旅行に必要なものをひとまとめにできる大変便利なアイテムですよね☆そこで今回は、旅行がもっと楽しみに、そしてオシャレになるトラベルウォレットのオススメブランドを3つご紹介いたします♪

ボッテガヴェネタ(BOTTEGA VENETA)

こちらは、大人気「ボッテガヴェネタ」のトラベルウォレット!収納力バツグンで、なおかつ本革の上品な風合いは普段使いにもOK。パスポート、航空券、カードなどを入れてもかさ張らず、コンパクトなサイズで持ち歩きも楽々♪また持ち手の部分は調整可能がハンドルタイプなのも嬉しいポイントですよね!

ポーター(PORTER)

主に男性に人気の高い「ポーター」のポーターディルシリーズのトラベルウォレット!使い勝手の良さはもちろんのこと、シンプルですっきりとしたデザインなので女性が持っても違和感はありませんよ♪ラウンドファスナー型のウォレットは、各アイテムが取り出しやすく、収納箇所がたくさんあるので整理整頓も簡単☆またマルチコインケース部分は芯が厚くなっているので、小型デジカメといった電子機器の収納も可能。まさに旅行にうってつけのアイテム!

ケイト・スペード(kate spade new york)

ワーキング女子に人気のオシャレブランド「ケイト・スペード」。こちらのトラベルウォレットは、なんといっても多彩なデザインが魅力的☆自分好みのデザインが選べるのはもちろんのこと、収納力もバツグンで、パスポートや、eチケット、カードに保険証と何でもスマートに収納できちゃいます。海外旅行で大活躍すること間違いなし♪普段の生活で長財布として使うのも良いでしょう。ケイト・スペードのマークもとっても可愛いアクセントになっていますよね!!
ANAのショッピングサイトでも、トラベルウォレットは売れ筋商品!たとえ旅行先であってもオシャレに手が抜けない今、まさに大注目の商品なんです♪ちなみに海外旅行ではトラベルウォレットを紛失する場合に備え、パスポートのコピーはトラベルウォレットと別の場所に収納しておくことをお忘れなく☆オシャレに旅行を楽しんじゃいましょう♪
※情報は記事公開日時点のものになります。
Yokito
Yokito
大阪出身、現マドリッド在住。ひょんなキッカケで出会ったスペイン人と遠距離恋愛の末、結婚。現在はスペイン語学校に通う傍ら、美味しいワインとハムを楽しむ日々を送っています。趣味として世界20カ国以上を旅しており、今後も"人生は旅である"と体現していく予定!!さぁ、ロマンチックな人生を楽しみましょう。