• 17.02.27 更新
  • 191views

トリドリ編集部

夏の気分を味わいたいなら、ココ!リゾナーレ熱海の「ソラノビーチBooks&Café」

リゾナーレ熱海-内観
星野リゾート リゾナーレ熱海の最上階となる11階に白砂のビーチを再現した「ソラノビーチ Books&Café」が2016年9月13日にオープンしました!目の前は、まるでリゾート!そんな「ソラノビーチBooks&Café」をご紹介します♪

「ソラノビーチ Books&Café」ってどんなところ?

「ソラノビーチ Books&Café」に一歩入ると、目の前には白い砂浜がキラリと光り、空と海で開放的な雰囲気が広がります。室内に居ながら海外のリゾート地にいるような気分を味わえます!ホワイトとブルーのコントラストが素敵な内装は、「ユニクロ銀座店」を製作したクライン・ダイサム・アーキテクツが手掛けています。フロア中心部には、大きなブックシェルフがあり、ベストセラーの本や写真集など600冊ほどの様々な本がお客様をお出迎え。大きなソファで寛ぐも良し、ゆっくり読書をしながらお茶を楽しむのもいいですね。

おすすめポイントはコレ!

テラスに出ることも可能なので、自然の風を感じながら過ごすこともできます。サラサラの砂浜で素足になって思いっきりリラックスしましょう。静岡のお茶やミカンなど地元の名産を使ったスムージーやコーヒーなどもおすすめです。またナイトタイムではガラリと雰囲気の違う大人のバーに大変身!小高い場所に位置しているので、熱海の夜景を一望することも。21:00から12歳以上の方のみ入店可能となり、大人の癒やしを求める場所になりムーディな空間を堪能できます。オリジナルカクテルとともに、都会の喧騒から離れてみてはいかが?
■星野リゾート リゾナーレ熱海
住所
〒413-0016 静岡県熱海市水口町2-13-1
電話番号
0570-073-055
営業時間
10:00~23:00(ラストオーダー22:30)21:00~23:00は年齢制限あり
定休日
なし(ただし、ご宿泊者専用施設です)
HP
ttps://risonare-atami.com/index.html
ホテルの予約はこちら!
※情報は記事公開日時点のものになります。