• 17.03.21 更新
  • 850views

トリドリ編集部

ハワイリピーターも使いまくり♪ハワイのフリーペーパーを一挙紹介!!日本でもGETできるんです♪

常夏の楽園、ハワイ。青い海に白い砂浜、カラッとした気候に楽しい観光!一度行ったら何度も訪れたくなる人も多いですよね。そんなハワイリピーターも使いまくりのフリーペーパーを一挙ご紹介します!クーポンを使ってお得にハワイ旅行を楽しんじゃおう♪

フリーペーパーを使ってハワイ旅行の満喫度倍増!

ハワイ・ビーチ

せっかくハワイに行くんだから、雄大な自然も、街歩きでのショッピングも存分に満喫したい!新しいお店やレストランの情報をいち早くGETでき、クーポンでお得に買い物ができると、旅はもっと楽しくなりますよね。そんな方に必須のアイテムが、リピーターも使っているハワイのフリーペーパーなんです♪もちろん日本語で書かれているので安心!フリーペーパーには人気のレストランやショップの割引クーポンだけでなく、流行りのスポット、有名人とのコラボなど読み物としても読みごたえのあるものがあります。

ハワイのフリーペーパーならこの3誌がおすすめ!

雑誌

ハワイのフリーペーパーでおすすめは、「アロハストリート」「カウカウ」「レアレア」の3誌です。アロハストリートは2カ月に1回発行。アクティビティやレストランなどの情報が目的別にまとめられていて、クーポンも多めです。有名人とのコラボが多く、無料とは思えないクオリティ♪カウカウは毎月発行されていて、とにかくクーポンがたくさん詰まった一冊です。レストラン、ショップ、観光関係のクーポンが一挙に手に入りますよ。レアレアはH.I.S.が発行しているもので、日本では販売されていますが、ハワイでは無料でGETできます!街歩きやインタビュー記事なども掲載されているので、読み物としてもしっかり楽しめます。

どこで手に入るの?日本でもGETできます!

コンピュータ画面

これらのフリーペーパーはどこでGETできるのでしょうか?ハワイに着いたら空港や大通り、ショップやレストランの入り口など、様々なところで手に入れることができます。実は日本でもGETできるんです♪ハワイアンバーガーショップのクアアイナ各店舗や、ハワイ州観光局日本オフィスで手に入れることができますよ!ちなみにカウカウは、ハワイ州観光局日本オフィスでのみGETできます。それぞれが運営するWebサイトがあるので、事前にチェックしておいても良いですね。旅行への期待感が高まりますし、現地でのお店探しの時間が省けて一石二鳥です♪

※情報は記事公開日時点のものになります。