ブルガリファン必見!限定ポーチが貰えるアリタリア航空のビジネスクラスで、優雅な旅はいかがですか?

アリタリア航空機

ビジネスクラスに乗ってヨーロッパ旅行なんて憧れますよね!航空会社によって様々なサービスを展開しているビジネスクラスですが、イタリアの航空会社「アリタリア・イタリア」で貰えるアメニティポーチが可愛いすぎると話題に!2013年には「トラベルプラス・エアライン・アメニティーバッグ賞」も受賞しています。

エレガントなアメニティポーチ

ビジネスクラスに乗ると配布されるアメニティは、各社競って力を入れる重要なアイテムですが、アリタリア航空のアメニティは、なんと有名ブランド「ブルガリ」とコラボレーションしたオリジナルポーチ!海外セレブの間でも「普段使いしたい!」と大人気で、これを手に入れるためにどうしてもビジネスに乗りたいというブルガリファンの女性が急増しています。

ブルガリのロゴがしっかり入っているポーチ

タグにはブルガリとアリタリアというレアなダブルネームが入っていて、プレミア感たっぷり!サイズは縦20センチ、横27センチでiPad AirやiPad miniなども収納できる便利な大きさです。ポーチを開くと内側は鮮やかな赤のシルク生地になっていて、高級感のあるデザインです。

お馴染みのブルガリリング

お馴染みのブルガリリングが、可愛らしさを演出しています。

アメニティの中身を公開

中身のアメニティは、男女共用のブルガリの香水「オ・パフメ」をはじめ、リップバーム、ハンドクリーム、ボディローション、ウェットティッシュまで全てブルガリ製品です。他に歯ブラシ、ヘアブラシ、アイマスク、靴下、耳栓などが入っており、便利な旅行アイテムが全て揃っています。

ゆったりとしたビジネスクラスのシート

アリタリア航空のビジネスクラスのシートは、本革製でマッサージ機能付180度フルフラットリクライニングが可能。シート幅は54センチで、座席配列は1-2-1です。機内食サービスでは、巨匠シェフによる本格的イタリアンの美食フルコースを提供、さらには、イタリアソムリエ協会推薦の厳選ワインをいただくことができます。
なかなか手の届かないビジネスクラスかもしれませんが、その快適さは本物!ちょっと背伸びをしてみて、次回のイタリア旅行はアリタリア航空のビジネスクラスで、セレブな旅はいかがでしょうか。

※情報は記事公開日時点のものになります。
南まい
南まい

510日間100ヶ所以上の世界遺産を周って世界一周しました!
女ひとり旅本「独女世界放浪記」(ポプラ社)を出版後、
NHK BS1「エルムンド」海外レポーターとして約70日間の世界二周目も達成!
現在は添乗員として月の半分以上を海外で過ごしています。訪問国数80カ国以上。