• 2017年4月28日 更新
  • 98views

トリドリ編集部

お財布の強い味方!!クーポンサイトを上手に利用して格安旅行を実現させちゃおう♡

レストランで食事をする時や買い物をする時、割引クーポンを使う方も多いと思います。実はクーポンサイトを上手に利用すれば旅行だって格安になるんです!とにかく安く旅行に行きたい!という方必見の、格安旅行を実現するためのおすすめのクーポンサイトを2つご紹介します♪

クーポンサイトっていったい何?誰でも利用できる?

アフリカンサファリ

クーポンサイトとは、インターネットで割引クーポンを入手できるサイトです。クーポンサイトには主に無料で入手できるものと、共同購入や有料会員制など有料のものがあります。共同購入とは、言い換えれば事前購入です。事前購入する人が、設定されている最低人数を上回れば、お店側にとっては見込み客を確保できます。また、クーポンサイトに掲載することで宣伝効果もありますのでこれまでかかっていた広告費を抑えることができ、大幅な割引を実現できるというわけです。会員制のサイトでは月額利用料を支払うことで、特別価格で購入できます。

おすすめサイト①「オールクーポン」とは?

グルーポンくまポンなど主要な共同購入サイトをまとめて比較検索できるサイトです。100以上ある共同購入サイトからまとめて検索できるので、最も安く自分の目的にかなったクーポンを探すことができます。行き先やキーワードの他、割引率や金額、残り時間などで絞り込み検索もできて便利です。半額になるクーポンもあり、お得度が大変高いでしょう。旅行カテゴリではホテル・旅館クーポンの他、レジャー・アウトドア関連のクーポンも取り扱っています。キーワードをアラート登録しておけば、メールで最新情報が届くので、ぜひ登録しておきましょう。

■オールクーポン

おすすめサイト②「トクー!トラベル」とは?

こちらは、宿泊施設を卸価格で利用できるクーポンサイトで、無料会員と有料会員があります。有料会員になると、何と109円でホテルに宿泊できる「トクー!市」やワンランク上の宿泊プランが55%OFFで利用できる「トクー!ポン」を利用でき、信じられないほどお得です!有料会員には3種類あり、月額299円(税別)~899円(税別)ですが、すぐに元が取れそうですね。また、有料会員になれば宿泊施設だけでなく、レンタカーや格安航空券やLCCのツアーも卸価格で利用できます。

■トクー!トラベル

これらを組み合わせれば通常よりはるかに格安で旅行できます!ぜひ、一度探してみてくださいね。

※情報は記事公開日時点のものになります。