トリドリ編集部

高橋メアリージュンと高橋ユウが、千葉県房総を舞台に人生初となる姉妹2人旅!

市原ぞうの国。左から高橋メアリージュン、高橋ユウ ©TBS

今回はファッションモデルの高橋メアリージュンと高橋ユウ姉妹が、5月10日放送の「タビフク。」(TBSテレビ|5月10日水曜日は深夜1時28分~)にて、千葉県房総を舞台に、人生初となる姉妹2人旅に向かいます。
まずは妹・ユウがオープンカーのハンドルを握り、姉妹のドライブデートからスタート。車内では、大好きな曲に合わせて姉・メアリージュンが熱唱します!
向かったのは大多喜町にある粟又の滝。滑り台のような緩やかな岩肌を水が流れ落ちていく新緑に囲まれた滝です。マイナスイオンを身体いっぱいに浴びてリフレッシュした2人が更に向かったのは、国内最多飼育数を誇る市原ぞうの国。赤ちゃん象を見学したり、サッカーやダンスなど楽しい象のショーを見たり、象に乗って散歩したり。象の鼻に抱きついて記念撮影まで!

■市原ぞうの国
住所
〒290-0521 千葉県市原市山小川937
電話番号
0436-88-3001
HP
http://www.zounokuni.com/

宿泊はホテルブルーベリーヒル勝浦

ホテルでのディナー。左から高橋ユウ、高橋メアリージュン ©TBS

ホテルブルーベリーヒル勝浦は、広大な敷地にハーブ園やブルーベリー園、四季折々の植物などが配置された自然豊かなリゾートホテル。全室スイート級の贅沢な客室に興奮した2人は、その素晴らしさをどうしても伝えたくて、滋賀県で暮らす実家のお父さんとお母さんにテレビ電話を。
食事は地元勝浦で獲れた海鮮や自家栽培のハーブを使った食事などを堪能。リゾート感に溢れた時間を満喫する高橋姉妹。そんな中、幼少時代の壮絶な苦労話が飛び出し、改めて家族との絆の深さが語られます。姉妹初となったタビの感想は?
放送は今夜5月10日の深夜1時28分から。見逃さないようチェックしよう♪

■ホテルブルーベリーヒル勝浦
住所
〒299-5245 千葉県勝浦市興津1920
電話番号
0470-76-3400
HP
http://www.blueberry-hill.co.jp/
タビフク。
タビフク。ロゴ
TBSテレビ|毎週水曜日・深夜1時53分~
旅(タビ)とファッション(フク)をテーマにしたおしゃれ女子必見の番組。プライベートでも本当に仲の良いファッショナブルな女性タレント、モデル、歌手、女優など、20代女子たちが憧れる女性ゲスト二人が、人気急上昇中の国内を中心としたさまざまな旅先を訪れます。
※情報は記事公開日時点のものになります。