トリドリ編集部

新婚旅行はハワイの老舗ホテルに泊まりたい!ロイヤルハワイアンとハレクラニについてまとめました♪

新婚旅行でハワイに行くならば、思い切って人気の老舗高級ホテルに宿泊してみたいですよね。今回は、ワイキキビーチに面する老舗高級ホテル、ロイヤルハワイアンホテルとハレクラニホテルについてまとめました♪二人の新婚旅行の想い出に、素敵なお部屋を予約してみませんか?

“太平洋のピンクパレス”ロイヤルハワイアンホテル

ロイヤルハワイアン

1927年創業のロイヤルハワイアンホテルの特徴は、何といっても印象的なピンク色の外観です。その見た目から“太平洋のピンクパレス”とも呼ばれており、優雅でクラシカルな内装や贅沢な調度品が配された客室、ワイキキビーチを望むマルラニ・プールなど、夢の空間が広がっています。チェックイン前、チェックアウト後でも利用できる客室「ホスピタリティ・スイート」も便利です。今年は、オープン90周年を記念した宿泊プランがお得な特別料金となっているので、チェックしてみてください。

■ロイヤルハワイアンホテル

“天国にふさわしい館”ハレクラニホテル

@ak_s1216がシェアした投稿

100年以上の長い歴史を持つハレクラニホテル。「ハレクラニ」とは“天国にふさわしい館”という意味を持っています。ハレクラニホテルが誇るのは、やすらかで美しいエレガンスと心からのおもてなし。大輪のカトレアが咲く美しいプール、スパ、フィットネスルーム、ブティック、ホスピタリティスイートなど、施設も充実しており、落ち着いたやすらぎの時間を提供してくれます。

■ハレクラニホテル

宿泊したいお部屋の料金を比較!

カップル

何といっても気になるのが、宿泊料金ですよね。ここで6月の宿泊料金の一例を挙げてみましょう。ロイヤルハワイアンホテルのヒストリック・オーシャン・スイートというお部屋が$325~、ハレクラニホテルのスタンダードルームが$960~となっています。予算にもよりますが一泊だけなら贅沢できるかもしれませんね。ホテル料金には別途、ハワイ州税やホテル利用税、リゾート料金、サービス料金がかかることがありますので、よく確認して予約しましょう。 新婚旅行の想い出を作りにハワイの高級ホテルで過ごしてみてはいかがでしょうか?

※情報は記事公開日時点のものになります。