• 2017年6月19日 更新
  • 602views

トリドリ編集部

♡ハワイ♡好きなら知っている?ハワイの人気Instagramはコレ!!

ハワイが好き、ハワイの雰囲気や景色に常に癒されていたい…そんな気分の人注目です!日本にいながらハワイの空気が感じられるSNSを、Instagram(インスタグラム)を中心にご紹介しましょう。ロコにも人気のハワイ関連インスタグラムから、ハワイをたっぷり感じてください!

Instagramにはハワイの写真が満載です!

ハワイの砂浜

ハワイが好きな人は、その場にいなくても常にハワイの気分に浸りたいもの。そんなあなたへは、ハワイに関連した写真の数々を、SNSを通じて見てみるのがおすすめです。特におすすめしたいのがInstagram(インスタグラム)。幅広い世代に絶大な人気を誇るInstagramは写真に特化したSNSです。そのInstagramには、ハワイの写真が毎日のようにアップされています。ハワイのビーチ、街並み、自然など、ハワイの日常が身近に感じられるInstagramの写真の数々に、気分は思わずハワイにいるよう。沢山のハワイ写真が載せられているInstagramから厳選したページをご紹介しましょう!

ぜひ見てハワイを感じて!ハワイ関連Instagramはこちら

ハワイに旅行する際に絶対に参考にしたいのがハワイ州政府観光局のサイトです。ここではハワイの基本情報からハワイにある島々の紹介や楽しみ方など、知りたい情報を掲載。また、公式Instagramアカウント(gohawaii.jp)ではハワイの景色の数々やイベントに関する写真をアップしています。日本からハワイへ行く航空便の一つ、ハワイアン航空のInstagramページ(hawaiianairlines)では、ハワイの景色だけではなく、古い時代の飛行機写真など貴重な写真が載せられています。その他にも、アロハストリート(alohastreetcom_hawaii)やハワイプレス(hawaiipress)などのハワイ情報系サイトでもInstagramで美しいハワイの景色を掲載していますよ。

他にも目でも楽しめるハワイのInstagramページがあります

最後は、ハワイ情報系サイトの公式Instagramページ以外でもおすすめのInstagramをご紹介します!とにかくハワイの自然を見ていたい!という人にはホノルル在住のDallas Nagata WhiteのInstagram(dallasnagata)がおすすめです。ハワイのあらゆる瞬間を切り取り、カメラに収めた写真の数々はとても美しく時に神秘的で、見入ってしまうほど。サーフィンに興味がある人はぜひMike CootsのInstagram(mikecoots)を見てみてください。彼はハワイ出身の義足サーファーです。ハワイの海でサメに襲われたMikeはその後も挫折することなくサーフィンを続けています。そんな彼のInstagramはダイナミックかつユニーク!Instagramでのハワイの写真を見ていたら、すぐにでもハワイに飛びたくなるかもしれませんね!

※情報は記事公開日時点のものになります。