• 2017年8月28日 更新
  • 1,416 views
  • 南まい

南まい

バックパックならコレ!世界一周した旅人の意見から生まれた「長期旅行向けバックパック」がリニューアルして発売開始!

オリジナルキャリーバックII ブラック

こんにちは!約2年という長期間に渡り世界一周、いや二周してしまった南まいです。私が企画開発に携わった「長期旅行向けバックパック」第二弾が完成!デザインは以前よりスタイリッシュに、機能もグレードアップして発売開始しました。

オリジナルキャリーバックII ブラック

長期旅行するうえで、何よりもこだわりたいのがバックパック。コロコロできる車輪がついてリュックにもなるこのキャリーバッグは、世界中の様々な環境を個人で旅するのに最適です。重量は約3kgと、このタイプのキャリーバッグの中で最軽量クラス。車輪部分はステンレス製に変更されて強度がアップし、壊れにくくリニューアルされました。二輪タイプですが、バッグを立てて置いても安定感があり、倒れにくい構造になっています。

オリジナルキャリーバックII ブラック

本体部分には付属のミニリュックも付いていて、普段からデイパックとして使用したり、旅行中に荷物が増えたときにも役立ちます。長期旅行中に、本体部分はホテルに預けて、ミニリュックだけで数日間のツアーに出掛けるというような使い方もできて便利!必要のないときは本体にセットしておけば邪魔にもなりません。 容量は55Lですいずれもたくさんの収納ポケットが装備されていて、スマホやデジカメ、i-Padなどが収納できるクッション付きポケットも搭載。大事な物を目立たせずに収納できる隠しポケットもあります。

オリジナルキャリーバックII ブラック

本体下部には、雨やホコリ、泥など世界中の過酷な環境からバックを守る専用バックカバーが収納されています。急な激しい雨でもさっと取り出してカバーをかぶせれば、荷物が濡れることもなく安心です。

オリジナルキャリーバックII ブラック

長期旅行を経験した旅人の意見から生まれた、本当に必要な機能をより使い勝手よく詰め込んだ夢のキャリーバッグです。私がコレで世界一周したかった!とくやしく思えるほど(笑)かゆいところに手が届くバックパックが完成しました。今後、世界中を旅しようと考えている方、過酷な環境に出向く方、どんなバックを持っていくか悩んでいる方はぜひご検討くださいね!

■オリジナルキャリーバックII ブラック
価格
24,840円(税込)
サイズ
全体外寸 H62×W36×D25cm
本体内寸
H60×W33×D21cm (拡張時 H60×W33×D29cm)
デイパック(ミニリュック)部
H42×W26×D15cm
容量
約55L(拡張時約65L,デイパック部約12L)
素材
ナイロンはっ水加工生地
製造
ヴァリュウ物産株式会社
※情報は記事公開日時点のものになります。
南まい
南まい
510日間100ヶ所以上の世界遺産を周って世界一周しました! 女ひとり旅本「独女世界放浪記」(ポプラ社)を出版後、 NHK BS1「エルムンド」海外レポーターとして約70日間の世界二周目も達成! 現在は添乗員として月の半分以上を海外で過ごしています。訪問国数80カ国以上。