1泊2日の週末旅☆千葉のリゾート「サヤンテラスHOTEL&RESORT」で癒されよう♪

遠くまで行かなくても、少し足を伸ばせばちょっとした贅沢や特別な休日を味わえるものです。長いお休みが取れないときにオススメなのがサヤンリゾート!千葉県の美しい海辺でゆっくり流れる時間を満喫しませんか?リゾートホテルならではの充実した施設で日頃の疲れを癒せます。

海辺の南国リゾート「サヤンテラスHOTEL&RESORT」

サヤンテラスHOTEL&RESORT

「サヤンテラスHOTEL&RESORT」は、千葉県御宿にある宿泊施設です。建物に一歩足を踏み入れると、そこはまるで南国リゾート。ラウンジには大きな窓があり、オーシャンビューが広がります。華やかでありながらリラックスできる雰囲気に期待が高まるはず。日常を忘れてプールやお食事、お風呂などをのんびりと楽しめますよ。

ただ海を眺めて「何もしない贅沢」を味わえるのも、サヤンリゾートの醍醐味です。東京から車・電車で約2時間で行けるアクセスの良さでありながら、十分にリゾート気分に浸れます。

■サヤンテラスHOTEL&RESORT
住所
千葉県夷隅郡御宿町浜 2163
定休日
電話番号
0470-68-7711

休日を特別なものにしてくれるサヤンリゾートの魅力

せっかく泊まるなら、コバルトブルーの海を臨む海側のお部屋がオススメです。暖かい季節は、赤いパラソルがかわいいオープンデッキテラスで朝食を♪ 波の音や風を感じながらサンドイッチバイキングをいただけます。

屋外には、スカイブルーのプールやジェットバスもあり、夏場は海のすぐそばで優雅に水遊びができるんです。もちろん、疲れを癒す大浴場も完備!夜はカフェバー「ROUTE 38 CAFE」でおしゃれな寛ぎのひと時を味わえます。各種ビール取り揃えられていますので、ハンバーガーといっしょにどうぞ!

海の上に広がる夜空を眺める「冬の星空観賞」

空気が澄んだ冬のお楽しみは、星空観賞です。なんと、ドーム型の透明テントをレンタルできます。この「バブルテント」は国内で取り扱いがなく、わざわざ海外から取り寄せたそう。寒空の下でも暖かいテントに入り、カップル、女子会、ファミリーで天体観測が楽しめるのです。望遠鏡の貸し出しもあり、普段は見過ごしてしまう夜空の美しさにわくわくしますよ。水平線が広がる海のそばだからこそ、視界を遮るものがなく、きれいな星空が見えます。2018年1月31日まで行われている冬限定のプランなので、お見逃しなく。

オーシャンビューに大浴場、夏の海に冬の星空。海辺のリゾートホテルに泊まるからこそ味わえる素敵な時間ですよね。ビーチでモーニングなんて考えただけで朝が待ち遠しいです。気軽に行ける千葉のリゾート「サヤンテラスHOTEL&RESORT」。行かない手はありません♪

※情報は記事公開日時点のものになります。