• トリドリ編集部
  • トリドリではアフィリエイト広告を利用しています

日本未上陸!! カラフルなチョコレートM&M’S専門店「M&M’S World」が超かわいい!!

アメリカ発のチョコレート菓子M&M’S 。その専門店「M&M’S World」は、アメリカに3か所、イギリス、中国に1か所ずつと世界に5か所あります。ポップカラーで楽しい店内はまるでテーマパークのよう。海外でも人気の観光スポットになっています。

M&M’S World ロンドン
M&M’S World ロンドン
Photo by Chris Sampson

目次

  1. アメリカの「M&M’S World」はどこにあるの?
    1. ニューヨーク
    2. ラスベガス
    3. オーランド
  2. イギリスの「M&M’S World」はどこにあるの?
  3. 中国の「M&M’S World」はどこにあるの?

アメリカの「M&M’S World」はどこにあるの?

アメリカの「M&M’S World」は、ニューヨーク、ラスベガス、オーランドの3か所にあります。

ニューヨーク

ニューヨークはタイムズエアの一角にあり、キャラクターが店外のスクリーンに映し出された、とても目立つ外観です。チョコレートだけでなく、マグカップやキッチン用品等幅広いM&M’Sグッズが揃うので、時間を忘れてショッピングをしてしまいそうですよね。ニューヨーク限定のグッズもあるので見つけたら即、GETしてくださいね。

ラスベガス

ラスベガスは、MGMホテル&カジノ隣に位置しており1階から4階まですべてキャラクターグッズで埋め尽くされています。チョコレート工場を面白おかしく再現した3Dアニメの映画館も併設されており入場はすべて無料!!

オーランド

オーランドはウォルトディズニーワールド近くのフロリダモール内、macy’sの近くにあります。等身大のキャラクター達が人気で、一緒に写真を撮ってみるのもいいですよね。

イギリスの「M&M’S World」はどこにあるの?

イギリスはロンドンにあり、イギリスの名物である二階建てバスを模した入口から入るとイギリスのナショナルカラーに彩られたロゴなど、イギリスらしさ満載のグッズが所せましと並んでいます。Tシャツや食器、ぬいぐるみなどロンドン限定のデザインのグッズも揃っていますよ。特に100種類以上あるチョコレートの量り売りは圧巻です!!

中国の「M&M’S World」はどこにあるの?

中国は上海の中心部にある「人民広場」の近くにあります。中国らしいパンダの着ぐるみを着たM&M’Sのキャラクターがいたり、上海限定のTシャツやスマホケースやキーホルダーなど、充実のグッズが満載ですよ。

いかがでしたか? カラフルなM&M’Sのテーマパーク、かわいらしくポップなものばかりなので思わず写真を撮りたくなってしまいますね。お土産を買うのにも最適なので、ぜひ観光の際には行ってみてくださいね。

この記事は2017年2月9日に公開されたものを編集したものです。

※情報は記事公開日時点のものになります。