ハワイの名所をワイワイ巡る!15人乗り自転車「パラダイスペダル」に乗ってみよう

「パラダイスペダル」とは15人で乗ってペダルを漕ぐ自転車のことです。なんだかとても興味をそそられる名前ですが、15人乗り自転車が一体どんなものなのか想像がつきませんよね。 パーティーバイクと呼ばれる種類の乗り物で、ペダルを漕ぐお客さんとドライバーさんの運転で走ります。見た目はまるで遊園地のアトラクションのようでとっても楽しそう!いかに詳しくご紹介して行きます!

パーティー気分でハワイをめぐるパラダイスペダル

バーカウンターが向かい合うような構造になっているパラダイスペダル。みんなで自転車を漕ぎながら、飲んで食べておしゃべりしつつ、ワイキキの人気スポットやバーなどを巡っていきます。 自転車と言ってもきちんとドライバーさんがいるので、おしゃべりや写真撮影に夢中になっていても、ペダルを漕ぐ足さえ止めなければ大丈夫!ハワイの気持ちよい気候の中、パーティー音楽を聴きながらワイキキの街をサイクリングで走り抜けましょう。 欧米人の参加者が多く、お客さんたちのノリがいいのが楽しい!言葉が通じなくても同乗している人たちとの連帯感が生まれ、みんなでわいわい楽しめます。 友達と一緒に参加すれば、素敵な思い出になること間違いなしですよ!

ツアーの種類とルートの紹介

「BEER LOVER’S TOUR」
ビール好きの方におすすめなのがこちらのツアー。カカアコのアート&倉庫街を巡りつつ、3軒のブルーパブ(醸造場とレストランが併設された業態のお店のこと)で地元のクラフトビールを楽しめます。ビール片手におしゃべりも弾むでしょうし、他のツアー参加者の人と仲良くなれるかもしれませんね。

「KAKA’AKO TOUR」
ビール以外のお酒も楽しみたい方におすすめなツアー。こちらもアートのある倉庫街へ向かいつつ、ブルーパブやバーに3軒立ち寄ります。他のツアーが1日1回日中催行なのに対し、このツアーは16:00と19:00にスタートするので、ショッピングや海水浴を楽しんだ後に参加することも可能です。

「HNL ART TOUR」
世界中のアーティストによるウォールアートをたっぷり堪能したい方にはこちらのツアーがおすすめ。2時間に渡っていくつもの人気アートをまわり、写真撮影の時間もしっかり確保。ハワイの晴れ渡った空と巨大なアートの組み合わせは写真映えすること間違いなしです。

予約方法&料金

パラダイスペダル走行中

パラダイスペダルは公式のHPや電話での予約が可能ですが、大手旅行代理店でもツアー予約を扱っているので、英語力が不安な方はツアーを利用するのが良いでしょう。
まだまだ日本人には馴染みがないパラダイスペダルですが、テレビ番組でも取り上げられたので今後人気が出てくるかもしれませんね。いち早く体験して、まわりに自慢しちゃいましょう♪

■パラダイスペダル
住所
691 Auahi St, Honolulu
営業時間
7:00~19:00
料金
BEER LOVER’S TOUR/40ドル、KAKA’AKO TOUR/40ドル、HNL ART TOUR/45ドル
電話番号
808-397-7066
HP
http://paradisepedals.com
※情報は記事公開日時点のものになります。