LCCでホノルルへ!エアアジアXの直行便でお得にハワイに行こう♪

エアアジアXでは、2017年6月28日から、関西国際空港~ホノルル間の直行便を就航しています。日本からハワイへの直行便は、LCCでは初めての就航です。リーズナブルな料金、フライトスケジュール、座席仕様など、ハワイ旅行に関するお得な情報をお届けします。

ホノルルまでの直行便が16,900円から!

エアアジア

エアアジアXでは、大阪の関西国際空港~ホノルル間が片道16,900円〜(諸税費込)という驚きの安さで運航中です!!時期によって価格が変わりますが、リーズナブルな金額でハワイへ直行することができます。月・水・金・土の週4便で、日本発23:40~ホノルル着12:05、ホノルル発15:00~日本着翌20:45というフライトスケジュールで運航されています!!

4泊5日のパック料金もお得に販売!

ハワイ
Photo credit: Edmund Garman on Visual hunt / CC BY

エアアジアでは航空券にホテルがついたパック料金や、現地ツアーの販売もあり、早めに申し込みをすれば結構お得になることも!!パック料金は数に限りがあり、先着順になるので早い者勝ち!また、利用条件がありますので、よく確認してから申し込んでくださいね。
航空券が格安な分、宿泊先を豪華にするのも良いですし、パックの利用など宿泊費も抑えればかなりのローコストでハワイを満喫することができます!

プレミアムフラットベッドで楽々フライト

エアアジア

LCCでの海外旅行は、せまい座席での長時間フライトがつらいのでは…?と思っているあなた!フルフラットベッド座席で、足を伸ばして寝られる「プレミアムフラットベッド」を予約してみてはいかが?89,584円~(諸税費込)で利用できる12席だけのシートには、プライバシースクリーンがあり、掛け布団・枕・電源がついており、受託手荷物、機内食のサービスもあります。そのほか、最前列に配置されており足元に余裕のある「ホットシート」も。座席予約の際に、こちらも確認してみてくださいね。

安さが魅力のLCCですが、エアアジアXが運航する直行便のホノルル線は、快適なシートもあるなどただ安いだけではありません!浮いたお金でハワイでの時間を贅沢にするもよし、これまで以上のペースでハワイへ行くも良し。ハワイ好きは要チェックです!

この記事は2017年3月2日に公開されたものを編集したものです。
※情報は記事公開日時点のものになります。