• 2018年4月4日更新
  • Yosshi

ラスベガス「ベラージオホテル」の噴水ショーが凄すぎる!!

ラスベガス

眠らない街ラスベガス。きらびやかでゴージャスなホテルがたくさんあるメインストリートのストリップには、ヴェネチア、パリ、ニューヨーク、エジプトなど世界の有名な場所がをモチーフにしたホテルが建ち並び、街全体が一大テーマパークのようになっています。有名レストラン、カジノ、エンターテインメントショーなどが揃い一日中遊び回れるラスベガスは、世界中が憧れる観光地です。

芸術的でゴージャスな無料ショー

ベラージオホテルの噴水

ラスベガスで外せない場所と言えば「ベラージオホテル」の噴水ショー。数々の無料ショーがあるラスベガスの中でも、特にゴージャスで人気なのです!ストリップに面している最高級ホテル、ベラージオ前の人工湖で開催される無料のショーは大迫力で芸術的。5万平方メートルもある人工湖には1000機を超える最新の噴射装置が揃い、50m以上の高さにまで噴き上がります。曲に合わせて左右に揺れたり、まるで水がダンスしているみたい!夜には音とライトが合わさり、とても幻想的でロマンチックです。

噴水ショーのプログラムやスケジュールは?

ベラージオホテルの噴水

平日は15時、土曜日は12時、日曜日は11時から0時まで、15分から30分おきに行われています。曲目は時期によって少しずつ変わりますが、マイケルジャクソン、エルトンジョン、オペラ、クラッシック、アメリカ国歌など様々なジャンルがあります。ちなみに、ホテルの人工湖が見える部屋からショーを見るのも素敵です。

■ベラージオホテル Bellagio Las Vegas
住所
3600 Las Vegas Blvd S, Las Vegas, NV 89109-4303
電話番号
702-693-7111

是非、大切な人とロマンチックな時間を楽しんでくださいね。もし、こんな素敵なところでプロポーズをされたら…本当に言うことなしでロマンチックですね♪

この記事は2016年10月24日に公開されたものを編集したものです。
※情報は記事公開日時点のものになります。
Yosshi
世界各国を旅しながら4年以上海外生活をしているYosshiです。海外各地を数年から数ヶ月ずつ滞在しながら現地の魅力を楽しんでいます。ヨーロッパ、アメリカ、アジア、オセアニアなど住んでみたからわかる魅力や、現地の楽しい観光情報からディープなローカル情報までお届けします。トリドリを見てくださった皆さんが一生心に残る旅が出来るように、心を込めて記事を書き溜めて行きますので旅のヒントにして頂けたらと思います。