• トリドリ編集部
  • トリドリではアフィリエイト広告を利用しています

新川優愛が人気わたあめ店へ!老舗みそ専門店ではみそ汁の作り方を伝授してもらうことに

山口智充、新川優愛 ©関西テレビ
山口智充、新川優愛 ©関西テレビ

新川優愛と巨大わたあめ店&こだわりのみそ汁作り

5月5日放送の「にじいろジーン」(カンテレ・フジテレビ系|毎週土曜日・午前8時30分~)。「ぐっさんと行くならこんなトコ!」には、新川優愛が登場!

東京・原宿で待ち合わせして、新川が大好きでどうしても行きたかったという行列のできる人気わたあめ専門店へ!超カラフルでSNSでも話題沸騰の新感覚わたあめに大興奮!そして、どうしても買いたいというソファを求めてお買い物も。人気女優が自宅に置くソファとは?
続いては、亀戸にある老舗のみそ専門店へ。みそ汁が大好きという新川が、もっとおいしいみそ汁を作りたいと、“みそのソムリエ”から激ウマみそ汁の作り方を伝授してもらうことに!

加藤小夏が茨城県日立市の御岩神社へ

ガレッジセール、加藤小夏 ©関西テレビ
ガレッジセール、加藤小夏 ©関西テレビ

日本全国のパワースポットをめぐる「ニッポン開運 福めぐり」。今回は、加藤小夏と茨城県日立市の御岩神社へ!日本最強クラスのパワースポットと称され、御神体である御岩山には188柱もの神様がまつられている神社で、福めぐり!

ジーンちゃんはハワイ・マウイ島へ!

ジーンちゃん ©関西テレビ
ジーンちゃん ©関西テレビ

「ジーンちゃんが世界のごちそう いただきます♪」では、番組キャラクターのジーンちゃんが世界各国の家庭にお邪魔して、世界のおいしいごちそうを大調査!今回は人気の観光地であるハワイ・マウイ島へ!ライセンス不要で子どもでも海中散歩が楽しめる最新マリンアクティビティを満喫します!

にじいろジーン ©関西テレビ
にじいろジーン ©関西テレビ

「Happyミラクルチェンジ」は、アンガールズのリポートで「働く美人が大変身」をお届け!今回は神奈川県で師匠である父と共にジュエリーの制作・販売を行う36歳の女性職人の女性がプロのスタイリストとヘアメークの力も借りて、さらに素敵に大変身! スタジオゲストは井森美幸、渡辺麻友。
放送は明日5月5日の午前8時30分から。生放送をお楽しみに♪

にじいろジーン
にじいろジーン。ロゴ
カンテレ・フジテレビ系|毎週土曜日・午前8時30分~9時55分
毎週土曜の朝8時30分からカンテレ・フジテレビ系全国ネットで生放送でお届けしている『にじいろジーン』。MCをつとめるのは、ぐっさんこと山口智充とガレッジセール。レギュラーは、飯豊まりえと川島壮雄カンテレアナウンサー。大阪のカンテレ本社から毎週、元気に生放送中!

※情報は記事公開日時点のものになります。