• トリドリ編集部
  • トリドリではアフィリエイト広告を利用しています

新婚の吉木りさが「子授け・安産」の御利益を授かりに埼玉県鴻巣市の鴻神社へ!

山口智充、夏川結衣 ©関西テレビ
山口智充、夏川結衣 ©関西テレビ

高級魚も釣れる!海上釣り堀へ

5月18日放送の「にじいろジーン」(カンテレ・フジテレビ系|毎週土曜日・午前8時30分~)。「ぐっさんと行くならこんなトコ!」には、夏川結衣が登場!

神奈川県三浦で待ち合わせし、海にある釣り堀へ!関東唯一の海上釣り堀へ船で向かい、一緒に海釣りを楽しむことに。初心者も手ぶらで行けちゃう手軽さに加え、タイやヒラメといった高級魚も釣り放題で、幻の魚・クエが釣れることも!間髪入れずに釣れる魚の強い引きに大興奮!
そして釣ったばかりの魚はお刺身に!さらに地元ならでの貝類も入手して、超豪華なのに格安な海鮮バーベキューを満喫!

吉木りさと埼玉県鴻巣市の鴻神社へ

ガレッジセール川田、吉木りさ ©関西テレビ
ガレッジセール川田、吉木りさ ©関西テレビ

日本全国のパワースポットをめぐる「ニッポン開運 福めぐり」。今回は、吉木りさと埼玉県鴻巣市の鴻神社へ!「こうのとり伝説」が残るこの神社で、新婚ホヤホヤの吉木と「子授け・安産」の御利益を授かりに!

ジーンちゃんは常夏のハワイ・オアフ島へ!

ハワイ・オアフ島 ©関西テレビ
ハワイ・オアフ島 ©関西テレビ

「ジーンちゃんが世界のごちそう いただきます♪」では、番組キャラクターのジーンちゃんが世界各国の家庭にお邪魔して、世界のおいしいごちそうを大調査!今回は常夏の人気リゾート地のハワイ・オアフ島。青い空と澄み渡る海…だけじゃない!山でワイルドなアクテビティを体験し、ハワイの魅力を再発見!

にじいろジーン ©関西テレビ
にじいろジーン ©関西テレビ

「Happyミラクルチェンジ」は、南海キャンディーズ・しずちゃんのリポートで「大変身!上京ガール」をお届け!舞台衣装のデザイナーを目指して岩手県から上京した24歳の専門学校生の変身を、しずちゃんがサポート!プロのヘアメークとスタイリストの力も借りて、さらに素敵に大変身!スタジオゲストは、具志堅用高、志田未来。
放送は明日5月19日の午前8時30分から。生放送をお楽しみに♪

にじいろジーン
にじいろジーン。ロゴ
カンテレ・フジテレビ系|毎週土曜日・午前8時30分~9時55分
毎週土曜の朝8時30分からカンテレ・フジテレビ系全国ネットで生放送でお届けしている『にじいろジーン』。MCをつとめるのは、ぐっさんこと山口智充とガレッジセール。レギュラーは、飯豊まりえと川島壮雄カンテレアナウンサー。大阪のカンテレ本社から毎週、元気に生放送中!

※情報は記事公開日時点のものになります。