• トリドリ編集部
  • トリドリではアフィリエイト広告を利用しています

青野楓が静岡県の久能山東照宮へ!天下人を祀る地で出世運&勝負運UPを祈願!

山口智充、夏木マリ ©関西テレビ
山口智充、夏木マリ ©関西テレビ

手軽に買える!本格キッチンアイテム♪

6月2日放送の「にじいろジーン」(カンテレ・フジテレビ系|毎週土曜日・午前8時30分~)。「ぐっさんと行くならこんなトコ!」には、夏木マリが登場!

東京・台東区で待ち合わせし、かっぱ橋道具街をぶらり!食に関わる道具の専門店が並ぶ商店街で、料理道具の専門店では、たわしやまな板、鉄鍋など職人の技が光るキッチングッズに大感動!さらに、漆器の専門店で美しい漆器を発見してマジ買い!そして、大のりんご好きだという夏木と一緒にりんご飴専門店へ。看板もない隠れ家のようなお店で楽しめる“究極のりんご飴”とは!?

青野楓と静岡県の久能山東照宮へ

ガレッジセール、青野楓 ©関西テレビ
ガレッジセール、青野楓 ©関西テレビ

日本全国のパワースポットをめぐる「ニッポン開運 福めぐり」。今回は、火9ドラマ『シグナル』に出演中の青野楓と一緒に静岡県の久能山東照宮へ!徳川家康の遺骸が眠るとされる天下人を祀るこの地で出世運&勝負運UPを祈願!さらに金運UPの御利益があるという「金の成る木」とは?

ロイヤルウエディングに沸くイギリス・ロンドンへ

イギリス・ロンドン ©関西テレビ
イギリス・ロンドン ©関西テレビ

「ジーンちゃんが世界のごちそう いただきます♪」では、番組キャラクターのジーンちゃんが世界各国の家庭にお邪魔して、世界のおいしいごちそうを大調査!今回はロイヤルウエディングに沸くイギリス・ロンドンへ!伝統のローストビーフや昨年ロンドンでナンバーワンに輝いたアフタヌーンティーなど、ロンドンならではのごちそうを満喫!王室御用達で人気を集める高級雑貨店や世界遺産の街もご紹介します!

にじいろジーン ©関西テレビ
にじいろジーン ©関西テレビ

「Happyミラクルチェンジ」は、南海キャンディーズしずちゃんのリポートで「大変身!上京ガール」をお届け!今回は福岡から上京してパン屋さんで頑張る25歳の女性の変身をしずちゃんがサポート!プロのヘアメークとスタイリストの力も借りて、さらにステキに大変身!スタジオゲストは田中美里、泉里香。生放送をお楽しみに!
放送は明日6月2日の午前8時30分から。生放送をお楽しみに♪

にじいろジーン
にじいろジーン。ロゴ
カンテレ・フジテレビ系|毎週土曜日・午前8時30分~9時55分
毎週土曜の朝8時30分からカンテレ・フジテレビ系全国ネットで生放送でお届けしている『にじいろジーン』。MCをつとめるのは、ぐっさんこと山口智充とガレッジセール。レギュラーは、飯豊まりえと川島壮雄カンテレアナウンサー。大阪のカンテレ本社から毎週、元気に生放送中!

※情報は記事公開日時点のものになります。