ワイキキの注目ブティックホテル「ザ・サーフジャックホテル&スイムクラブ」が超かわいい♡

ハワイ・ワイキキで大人気の「ザ・サーフジャックホテル&スイムクラブ」! 元々あったホテルを全面改装し、コンセプトをガラッと変えたことにより、ワイキキでは他にない新しいタイプのオシャレなホテルになりました。とても話題になっている超オススメホテルなのでご紹介しちゃいます!!

ワイキキの中心エリアだからアクセス抜群!

waveesさん(@wavees)がシェアした投稿

この「ザ・サーフジャックホテル&スイムクラブ」は、ワイキキのDFSの裏側「ルワーズ通り」に位置しています。このエリアはワイキキの中心地なので、ショッピングやレストラン、コンビニなどの施設が近場に揃っています。立地上オーシャンビューの部屋こそないものの、ビーチまでも徒歩10分ほど。大変便利なロケーションのホテルです!!

バンガロータイプの可愛い客室が最高!

Bex.さん(@lifesabex)が投稿した写真

「ザ・サーフジャックホテル&スイムクラブ」の何よりの魅力は、その可愛い客室! 流行りの「ブティックホテル」に分類されるタイプで、デザイナーズホテルをイメージすると分かりやすいかも。60年代のアンティークレトロな雰囲気を感じられる室内には、オールドハワイ感満載のインテリアやアート作品が飾られ、オシャレ女子の心を掴んで離さない可愛いさ。バンガロータイプの客室は開放感も満点です。バスルームなども可愛く、まるでハワイで住んでいるような気楽な雰囲気の中で、宿泊を楽しむことができます。

自慢のプールを楽しむ「スイムクラブ」!

C Rさん(@chu_u.24)がシェアした投稿

「ザ・サーフジャックホテル&スイムクラブ」の自慢は、何といってもスイムクラブ! 「スイムクラブ」とは、プールサイドでのサーフムービー上映や、バンドのライブ演奏などのカルチャープログラムの事を指し、他のホテルにはない素敵な体験ができちゃうんです! プールで泳ぐも良し、プールサイドでお酒を飲みながら素敵な時間を過ごすも良し。「Wish you were here!」と書かれたお洒落すぎるプールも、インスタジェニックで女子心に響きます。

レストランでもハワイを満喫♪

ホテル内には、有名レストランのオーナーが手がけるハワイ産オーガニック食材を使用したレストラン「マヒナ&サンズ」も入っており、その味は宿泊客から絶賛の嵐!プールでくつろぎながら、美味しいオーガニック料理を楽しむなんて事も出来ちゃうんです!ちょっとしたティータイムなどにもオススメ。

ザ・サーフジャックホテル&スイムクラブでショッピングも満喫!

「ザ・サーフジャックホテル&スイムクラブ」が注目を浴びる理由として、館内ショップ「オリバー&オリーブ」も忘れてはいけません。カイルアのメンズセレクトショップ「オリバー」と、レディースショップ「オリーブ」が合体した見逃せないファッションブランドなので、オシャレ好きな女の子なら必ず訪れておきたいショップです!

@myk_h3が投稿した写真

人気沸騰の「ザ・サーフジャックホテル&スイムクラブ」、予約するなら早めがオススメです! 他のホテルじゃ味わえない、とっておきの経験をしませんか??

ザ・サーフジャックホテル&スイムクラブ
この記事は2017年1月21日に公開されたものを編集したものです。
※情報は記事公開日時点のものになります。
Yokito
大阪出身、現マドリッド在住。ひょんなキッカケで出会ったスペイン人と遠距離恋愛の末、結婚。現在はスペイン語学校に通う傍ら、美味しいワインとハムを楽しむ日々を送っています。趣味として世界20カ国以上を旅しており、今後も"人生は旅である"と体現していく予定!!さぁ、ロマンチックな人生を楽しみましょう。