• 2018.6.16更新
  • Maiko

バリの高級リゾート地ヌサドゥアで泊まるならここ!憧れのホテル「コンラッドバリ」

バリで滞在するならヌサドゥアエリアの高級リゾートホテル「コンラッドバリ」がおすすめ。ビーチに面した大きなプールや高級スパ、マリンスポーツなどが充実しており、満足すること間違いなしです。今回は魅力溢れるコンラッドバリをご紹介します!

セキュリティバッチリで安全なヌサドゥア

メインプール
撮影:Maiko

コンラッドバリは空港からタクシーで約30分のの距離に位置するヌサドゥアエリアにあります。このエリアに入るには必ずセキュリティチェックを受けなければならないので、バリの中でも比較的安全な地域です。ちなみにホテルには日本語を話すスタッフがいるので、英語に不安がある方でも安心です。

見どころは大きなプール!プールサイドでのんびりしよう

サイドプール
撮影:Maiko

到着すると、まず驚くのが目の前に広がるキラキラと輝く海と大きなメインプール!コンラッドバリの象徴です。メインプールの他にも、客室の周りを囲うようにプールが流れているので、浮き輪を借りてプカプカと流れに身を任せながらのんびりできます。
プールサイドにはプルメリアの花が咲いていてとても素敵。小鳥やリスに会えたりと自然の中で最高の時間を過ごすことができます。DELUXE LAGOON(デラックスラグーン)のお部屋ではベランダから直接プールに入ることもできるのでおすすめです!

朝食ブッフェに大満足

Jenny Parkさん(@jenny__p)がシェアした投稿

大きなメインプールに面した開放感のあるレストラン「Suku(サク)」では朝食ブッフェを楽しめます。このブッフェの特徴は、インドネシア料理からインターナショナル料理まで豊富な種類の朝食が用意されていること。お肉料理やお魚料理、新鮮な果物がたくさん並べてあります。ケーキやムースといったデザートも豊富たくさんあるので、スイーツ好きの女子もご心配なく!また、ブッフェとは別にメニューの中からヌードルや点心、お好きな卵料理(エッグベネディクト、オムレツ、目玉焼きなど)の注文もできます。これほど種類が豊富なブッフェはバリでは珍しいです!

高級スパ「ジワスパ」でリラックス

Conrad Baliさん(@conradbali)がシェアした投稿

「ジワスパ」ではマッサージのほか、インドネシア伝統のルルールと呼ばれるスクラブや自然素材で作られたマスクを体験できます。30~60分の顔のみのコースや120分の全身のコースなどのメニューから選べますよ。ココナッツやバニラといった自然の素材でできたスクラブで古い角質や汚れを落とし、全身マッサージを受けられるコースやリラックス効果を高めるホットストーンを使用したコースなど様々。
またオプションで、海に面したプールサイドでもマッサージを受けることができます。静かな波の音と心地よい風を感じながらのスパは最高の贅沢です!

豊富なアクティビティを堪能♪

ビーチ
撮影:Maiko

コンラッドバリのあるヌサドゥアエリアのビーチでは様々なマリンスポーツを体験することができます。ジェットスキーやバナナボート、パラセーリングなど南国ならではのアクティビティを楽しみましょう!もし日本でマリンスポーツの予約を忘れても大丈夫。コンラッドバリにはマリンスポーツの予約も受け付けているデスクもあるので、現地でお問合せください。

■コンラッドバリ
住所
Jalan Pratama 168, Tanjung Benoa, On the Coast of Nusa Dua, Bali 80363
電話番号
+62 361 778788

コンラッドバリにはプールやスパ、朝食など魅力がたくさん!是非、高級リゾートで優雅なひと時をお過ごしください♪

※情報は記事公開日時点のものになります。
Maiko
現オーストラリア在住。オーストラリアの大学を卒業後、シンガポール、マレーシア、オーストラリアで勤務経験あり。 訪れた国は25カ国以上!旅先では必ずその国のアイスクリームを食べることをモットーとしている。 夢は世界一周クルージングの旅。
Instagram:https://www.instagram.com/k.maimai0902/