• トリドリ編集部
  • トリドリではアフィリエイト広告を利用しています

中川大志が千葉県・柏でドライブキャンプ&BBQ!大ブームのキャンピングカーでのデイキャンプを満喫!

山口智充、中川大志 ©関西テレビ
山口智充、中川大志 ©関西テレビ

中川大志がキャンピングカー&BBQに大興奮

6月30日放送の「にじいろジーン」(カンテレ・フジテレビ系|毎週土曜日・午前8時30分~)。「ぐっさんと行くならこんなトコ!」には、俳優の中川大志が登場!

まずは千葉県の柏で待ち合わせし、「アウトドア大好き!」という中川の希望で実物のキャンピングカーを見に行くことに。そして、ぐっさんの運転で2人でドライブキャンプ&BBQも!今、空前の大ブームになっているキャンピングカーでデイキャンプを満喫する2人。ポリ袋を活用し、キャンプでも家でも簡単に作れる“スペアリブのコーラ煮”の作り方もご紹介!さらに大自然の開放感からか、中川がプライベートをポロリ!人気俳優の知られざる結婚観とは!?

久保田磨希と埼玉の行田八幡神社へ

ガレッジセール、久保田磨希 ©関西テレビ
ガレッジセール、久保田磨希 ©関西テレビ

日本全国のパワースポットをめぐる「ニッポン開運 福めぐり」。今回は久保田磨希と一緒に埼玉の行田八幡神社へ!ガンなどの難病をはじめ、あらゆる病を封じるとされるこの神社には“秘伝の神符”が!

イタリア・ミラノで大人気の郷土料理“象の耳”の正体とは

イタリア・ミラノへ ©関西テレビ
イタリア・ミラノへ ©関西テレビ

「ジーンちゃんが世界のごちそう いただきます♪」では、番組キャラクターのジーンちゃんが世界各国の家庭にお邪魔して、世界のおいしいごちそうを大調査!今回は、イタリア・ミラノへ!ダ・ヴィンチが愛した芸術の街で大人気の郷土料理“象の耳”の正体とは? さらにスイス国境の街・アオスタにお出かけ。ローマ時代から続く史跡や大自然が作り出す絶景にジーンちゃん大興奮!

にじいろジーン ©関西テレビ
にじいろジーン ©関西テレビ

「Happyミラクルチェンジ」は、新山千春さんと小椋ケンイチさんのリポートで「輝くオンナの人生劇場」をお届け!今回は女性専用ドローンスクールを開校した女性社長の人生を垣間見ながら、おぐねぇーのヘアメークとプロのスタイリストの力も借りて、さらにステキに大変身!プロ野球選手の夫の引退、育児ストレスによる体の変化…様々な苦境に立ちながら困難に挑み続けた社長の半生とは? スタジオゲストは高畑淳子、シシド・カフカ。生放送をお楽しみに!
放送は明日6月30日の午前8時30分から。生放送をお楽しみに♪

にじいろジーン
にじいろジーン。ロゴ
カンテレ・フジテレビ系|毎週土曜日・午前8時30分~9時55分
毎週土曜の朝8時30分からカンテレ・フジテレビ系全国ネットで生放送でお届けしている『にじいろジーン』。MCをつとめるのは、ぐっさんこと山口智充とガレッジセール。レギュラーは、飯豊まりえと川島壮雄カンテレアナウンサー。大阪のカンテレ本社から毎週、元気に生放送中!

※情報は記事公開日時点のものになります。